• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方にお聞きしたいです。)

男性に聞く:酔った勢いでした男性との再会、彼は私のことを覚えている?

このQ&Aのポイント
  • 先日、酔った勢いで男性と関係を持ってしまいましたが、彼は私のことを覚えているのか気になります。
  • 再会した時に彼は私のことを覚えておらず、居酒屋での記憶がないと言いました。
  • 私は彼を避けているのかどうかも疑問です。また彼との関係を望んでいるのかも不明です。男性の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんな軽い女(失礼)とは関わりたくないというのが、正直な気持ちだと思います。

noname#200869
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と関わりたくないのなら私はそれはそれで良いと思っています。 ただ、楽しくお酒を飲んだのに何故身体の関係を持ったら距離を置かれるのでしょうか。 理解できません。そこを男性はどう考えているのでしょうか。 軽い女だと思ってしまったからですか? 友達でも軽い女は友達にもなれないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

ANo.3 です。 男というのは身勝手なもので、Hできるならばヒョイヒョイとしてしまう。 ただ、付き合うのは「もっと貞節な女性でないと…」と思ってしまいますから、身体の関係を持ち出されて「付き合って」と言われたらイヤ。 責任問題を云々されたらイヤという心理は働くだろうと思います。

noname#200869
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございました。 私、この年齢まで「男」というものを理解していなかったみたいです。 男性はすることはしておいて、 結局は何にも知らないお嬢様を選ぶのですよね。 男性のズルさに女性は見抜けず、 だから男女は永遠にすれ違うばかりですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.2

こんにちは。 男性クマです。 男性の直感ですが、その男性は、その夜の事は、何となく覚えているのだと思います。 そして、その夜の事は忘れたいのでは…? だから、質問者様と会いたくなかったので、彼の口数が少なかった。 その彼には、好きな女性または彼女がいて、その夜の事がバレたら、どうしょう? 特に、質問者様から、告白されたら、エッチしてしまった事だし、大変 ^_^; そんな、気持ちかも知れませんね。 もし、私の直感が当たれば、今度会った時も逃げるようにすると思います。 『あの時の事は忘れてくれ』 …気の弱い男性でしたら、そんな事怖くては言えないでしょう? 『責任を取れ!!』…と言われそうで…。 ただ、男性として、この態度は、私も良くないとは思いますが、気の弱い男性であれば、このような態度になってしまう様に思います。

noname#200869
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼には彼女はいないと聞いてますが、好きな人はきっといるのでしょうね。 あの夜のことは私が話さない以外ばれるなんて到底ないのに・・・。 彼は気の弱い男性とは見えません。強い訳でもなさそうですが、きっと優しいのだと思います。 でも、私、分かってますから状況を。 恋人にしてとか責任取ってなんて決して言いませんし。 でも、そう言われると思ってるのですか。 今までのように普通に接してくれるのはもうないなんて、悲しくなりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.1

あなたを恋人にしたくない…のでシタからと言って恋人にしたくない。というところですね 素直にセフレなりたいと言ってみて下さい。願いは叶うと思われます

noname#200869
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋人になんてされたくないし、したくないです。 ただ、「した」だけで何故避けるのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    先日、居酒屋に家の人といった時、偶然以前努めていた女の同僚、先輩達が来てました。四人いたのですが、そのうちの一人のみ初対面の若い男性がいました。(私はその会社を辞めてもうだいぶん経つので、、) 誘われたので私はそのまま二次会に合流しました。 その店をでて、何故かその若い男の人と二人でまた別の店に飲みにいったのですが、そのかえり道に、酔った勢いもあってキスをしました。(された?)相手もかなり酔っていたんだと思いますが、かなり長い間抱擁されました。ホテルがそばにあったので、誘われたのですが、それは断わりました。(今日、初めて会った人だし、酔っ払った勢いみたいで嫌だったので、、)結局、そのまま家まで送ってもらいました。 本当に私もわりと酔ってはいたのでその間交わした会話を1~10まですべて覚えているとはいえませんが、楽しいと思った事は事実です。 ただちょっと残念なのは相手の連らく先を聞かなかった事です。あと、、私のほうが10歳以上年上なんで無理があるし、やっぱりその場限りなのかなぁって思ったり。。 男の人の意見が知りたいです。やっぱりあきらめたほうが無難でしょうか・・?(^-^;

  • 彼女のいる男性に告白したいと思っていたのですが

    春に仲良くなった男性です。 今まで仲良くしてもらっていて、二人で飲みに行ったり買い物に付き合ってもらったり、お互いの家に行くこともありましたし、私の中では一番親しい男性でした。 その男性との距離が近かったからかもしれません。 先日彼に彼女ができるまで、私は私にとって彼がどれだけ大切な存在か気付きませんでした。 なので振られるのは覚悟のうえで気持ちだけ伝えようと思っていました。 ですが、彼を含めた男性3人と飲んだ際に皆酔い潰れてしまい、その時に好きな彼とセックスしてしまいました。 私が手を出したのか彼がなのかはお互い記憶がないようなのでわからないのですが、わずかながら私には行為中の記憶があるのでセックスは本当にしたと思います。 好きな人とはいえ酔った勢いでセックスまでしてしまったのがショックですし、彼女さんにもとても申し訳なく思います。 彼は私への罪悪感を感じて(と彼が言っていたのでそこが本当か建前かはとりあえず置いておきます)「距離をおこう」と言っていたのですが、私がどうしても耐えられず「なかったことにしよう」と言ってしまいました。 本来ならば彼と彼女さんのことを考えて距離をおくべきだということも、実際なかったことにしようとしても前と同じ関係にはなれないこともわかっているのですが、どうしてもその選択を選べなかった自分が嫌になります。 今回のことで「彼に気持ちを伝えたい」と思いつつも「さすがにそれはもうダメだ」と思っている私もいます。 告白なんて本当ならば考えている時ではないのに考えてしまう私は自分勝手だと思うのですが、 彼女のいる男性を好きになったことも、誰かに告白したいと思ったことも、酔った勢いでセックスしてしまったことも全てが初めてでどうしたらいいのかわからなくなっています。 彼との今後の接し方など、どうしたらいいのでしょうか? 長文乱文ですが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます。 誹謗中傷のみの回答はご遠慮いただきたいですが、厳しい意見をいただけると嬉しいです。

  • どう思いますか?(特に男性の方)

    お互い相手がいながら飲みの席で、酔った勢いでキスをすると言うことはよく聞きますが、男性は少し気になる相手に勢いでキスをして、その先の事もちょっとは考えているのでしょうか? 素に戻っでもその事を考えたりするのでしょうか?みなさんはどう思いますか?

  • 男性からスキンシップあり。でも「申し訳ないけど襲う気ないです」と言われた。諦めたい。

    28歳女性です。 以前何回かこちらで質問させて頂いております。 私はBassをちょっと弾きます。彼はギタリスト。 先日彼の会社関係の34歳男性(ギタリスト)を交えて 私を含めた3人で、お酒の席をもちました。 4歳年下の彼が居酒屋でお手洗いに 行った後、中々戻ってきませんでした。 34歳男性と心配していましたが、34歳は終電ギリギリだったので 彼の事を気にしつつ帰宅。私は居酒屋で1人で彼を待ってました。 15分後くらいに彼は戻ってきました。完全泥酔状態で 直後、「(1人にして)本当にごめん!」と言って 私の隣に急いで座り、肩をぐっと抱き寄せられました。 3~4分くらいその状態で、時おり、肩や腕を「よしよし」という 感じで撫でてくれていました。私は彼に好意を寄せていたので 心地よすぎて、思わず私も身を寄せました。 が、終電も既にないので、寝床の話になり 彼は既に自分の会社の先輩に「これから2人で行くので」と寝床提供の要請をしてくれていました。 彼から「大丈夫、申し訳ないけど襲う気全くありませんから」 「ラブホ行ってもいいんですが、申し訳ないけど襲う気全く起こりませんから」と言われてしまいました。 天国から地獄って感じです。 彼は私の気持ちに気付いてるのかどうか分かりません。 多分、気付いてないと思います。 女性として見てくれていない(裏を返せば 大事な音楽仲間なので、尊厳を持ってくれてるのかと)のはハッキリしたと思います。 諦めたいのですが、分からないのは、抱き寄せられたことです。 多分、泥酔状態といえどもバツが悪かったのを隠す為だったかと思いますが。 結局私は彼とは別行動を取りました。 別れてからメールで「また遊んでください」とメールきました。 女友達としてだと受けとめ諦めたい気持ちで、揺れていて辛いです。 辛口意見でも受け止めますのでお願いします。

  • お酒の席での男性

    できれば男性のコメントお願いします! 先日、友達の結婚式があり盛り上がった私は4次会までいきました。 最後まで残ったのは、女4男2でした。うち女一人は爆睡してました。 最後のカラオケでもお酒は進み、みんな泥酔でした。 男性とは、お互い存在は知っていても話したことは全くない二人です。 そんな2人、お酒が入ってるから絡んでくる絡んでくる… 手を握られながら熱唱してたり… 肩を組まれたり… さりげなく胸触られたり… 膝の上に座らされて、ロックされたり… 終いにはこぼれたビールが私の足にかかってしまい、それを手で拭われたり… 元気な女の子はあと2人いるのに、そうゆうことをされたのは私だけで 行き過ぎだって思った時は《コラッ!》ってさりげなく交わしてました。 私以外の2人は、男性陣とは元々仲がいい子たちで、なぜそっちじゃなく私の方にばっかり絡んでくるのか疑問でした。 別にかわいくもないんですよ、私。 特に不快だとはおもいませんでした。 っとゆうのも、結構お酒の席ではよくあることで。 なぜか手を握られたりするんですよね…なので慣れてはいましたが、今回は少しボディータッチの範囲は超えそうでした。 まぁ私も酔ってましたし、相手も泥酔だし絡む相手を選ぶことなんてないかもしれないのですが… 何故他の二人の女の子にはボディータッチとかしないのに 私にだけはしてくるのでしょう…? 軽い女だと認識されたのでしょうか? やれそうとか思ったのでしょうか? それとも本当に何の意味もなく、たまたま私が絡みやすいポジションにいただけなのでしょうか? ちなみに私は結婚してます。 男性の見解お聞かせくださると嬉しいです! 中傷はご遠慮願います>_<

  • 酔った勢いの時の男性の心理

    酔った勢いで体の関係になる時の男性の心理が知りたいです。 夫が酔った勢いで不貞をしました。 会社の飲み会で、記憶も曖昧になる程泥酔し、会社の先輩が連れてきた女性とホテルに行きました。 長い付き合いですが初めての浮気です。 日頃女性と話すことが好きではなく、潔癖なところもあるので、キャバクラや風俗も毛嫌いしていて一切行きません。 そのため泥酔していたとはいえ、よく知らない女性と不貞ができた夫の心理が分からず教えてほしいです。 酔った勢いで体の関係を持つ時、男性は相手に好意がなくてもできてしまうものなのでしょうか? その時にパートナーのことを思い出したりしないのでしょうか? 批判などはしません!ただ純粋に自分にはどんなに酔っていてもありえない発想、行動すぎて心理を知りたいです。よろしくお願いします

  • この男性のリアクションって???

    できれば男性の方の御意見をお願いします。 男性Aさんと、女性Bさんと話していて、趣味の話になりました。 私は女性ですが、お酒が好きなので、居酒屋の話になりました。 そこで女性Bさんが私に「武勇伝とかあるんでしょう」と振ってきたので、 「泥酔して、記憶を失った事もありますよ」と答えると。。。 そこで電話が鳴り、話が途切れました。 電話が終わり、違う話をしようと思っていたら、いきなり男性Aさんが 「○○さん(私)とは絶対に飲みにいかないでおーこうっと!」と二回程笑いながらいわれました。「すっごい飲まされそうだー」とも。。。 私的にその話は終わったんだけど?という雰囲気でしたが。 私は人の言葉に敏感で受け身ですが、この場合、男性Aさんを飲みに誘ったら、酒癖の悪さを案じられて断られるでしょうか??

  • 片思いをしている男性の言動が辛いです…どうしたらよいでしょうか?

    片思いをしている男性の言動が辛いです…どうしたらよいでしょうか? 片思いをしている男性と知り合って一年になります。 私は20代後半女性。片思いの彼も20代後半です。 彼とは知り合った当初から「俺の友達で彼女が欲しい男がいるんだけど、今度会ってみない?」と言ってきたり、 「誰か○○(私)の友達で彼女候補になる女の子いない?」と会う度に聞いてきます。 私は彼からそう言われる度に心が痛いです。 本当は彼に告白すればいいのでしょうが、私など眼中にないのが彼の態度で丸わかりなので…(私はハッキリ言ってブスの部類に入ります)。 彼と知り合ってもうすぐ一年になりますが、先日も「○○(私)の女友達に会わせて欲しいから、何とかセッティングしてくれないかな?」と頼まれました。 本気で言っていると思います。 またそれと同時に自分の男友達のアピールもされました。 そろそろ心が限界に来そうになってきて、家で彼の言動を思い出すと涙があふれてきます。 これはもう告白して「あなたが好きだから、男友達を紹介されたり。女友達を紹介してと言われるのは辛い」というべきでしょうか? でも私は彼とは友達としても楽しいので、告白することで失うのが怖いのです。 多分告白したらもう私とは会ってくれなさそうな気がして…。 皆様が私の立場でしたらこの先どうされますか? あと彼とは知り合って2ヶ月の時に居酒屋で飲んだ帰りに体の関係を持ってしまい、 それからは会う度に体の関係を持っています。

  • 男性に質問です!

    先日、パーティで出会って連絡先を交換した男性がいます。 出会って一週間後くらいの時に、その人が「今から会いにいく!」と突然言ってきて家が遠いのに電車がなくなってからタクシーで私の家の最寄り駅まで来ました。 私も初対面で好印象を持っていたので会いに行って、居酒屋で飲みました。 居酒屋を出た後にキスをされて(私は拒んだのですが強引に)その後家に行きたいと言われました。 その時は完全に体目当ての感じだったので私はハッキリ嫌と断ってその日はバイバイしたのですが、そんな人でも私は付き合いたいと思ってるくらい魅力のある人でした。 これから次に発展させるにはどうするべきだと思いますか!? 体目当てで会った人に断られたら、デートでも面倒だと思うものですか?

  • 男性の方、教えてください!

    20代後半の女ですが、幼稚な質問にお答えいただければと思います。 まとまりのない文章ですが、お許しください。 私には、職場に気になっている男性がいます。 そして、その男性とは二人で食事に行ったりするほどではないですが 数人で食事に行ったり、社内ではよく話します。 職場の人達から、「○○ちゃん(私)の事好きだって言ってたよ」 とか飲みの席でも「俺は○○さんが好きなんですけど、 ○○さんも俺の事嫌いじゃないはずです」と 言われたりします。(酔ってるので本気にしてませんし、 あしらっています。) 同じ職場の男性の仲間には だいぶ私の事を言っているようで、 私も半分嬉しく、でも自分からいけない 駄目駄目な受け身タイプで…。 そして、彼もいわゆる受け身らしいですが。 でも、いつも近くに話しかけたりするその行動から 勝手に脈を感じていましたが・・・ そして、先日、 彼の取引先の子で、 私とも個人的に仲がいい女の子が 二人のやりとりを見ていて、 「二人、いい感じなのにー」と言ってきたので、 上記のような事を話したんです。 その子は、翌日、ちょうど 一緒にランチを食べたという事で 「二人見てて、付き合ったらいいのにーと思ったんですけど どうなんですか?好きなんですか?」 みたいな事を聞いたらしいのです。 その時の彼の返答は、否定したそうです。 「違うよーだって飲んだくれだぜー?」と笑っていたみたいで。 (私は会社では、本来、そうでもないですが ネタとして、「飲んだくれキャラ」です。) 「○○さんの方がいいわー」と 20歳ほど年上の会社の先輩の名前を挙げたそうで…。 同じ会社の男性や女性の先輩やら同僚、 飲みの席での言葉は、 少なくとも私が彼の事を好きだと気付いてるから からかって言ってただけなのでしょうか。 その女の子と私が仲がいいのも知ってるわけだし、 本当に想ってくれてたら、好きだって言うよなぁなんて気もするし。 その女の子に言った事のほうが事実に近い気がしてショックでした。 男性の方、これは脈なしでしょうか。 シラフの昼間に真面目な話の流れで答えた方が 本音なのでしょうか。