• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会えなくて辛い)

会えないけど彼氏が忙しい…不安な私の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 忙しい恋人を持つ方にアドバイスいただきたいです。彼氏はとても忙しく、いつも移動の合間の数時間しか時間が取れません。彼からは報告メールとたまにの「好きだよ」という連絡が来ますが、私は不安です。友人からは「大事にされてない」「絶対先はない」と言われてしまい、悲しくなってしまいます。忙しい男性も本当に彼女がほしいのでしょうか?
  • 彼との付き合いは今までお付き合いしてきた人の中でも一番忙しいです。彼は常に全国を飛び回り、昼夜問わず働いています。私たちはお互いの家に行けず、デートも移動の合間の数時間だけです。彼からのメールは報告メールが主で、たまに「好きだよ」という連絡が来ますが、不安です。結婚願望もあるので友人からは「先はない」と言われると悲しくなります。
  • 私には彼が好きでたまらないです。会えなくても気持ちは変えられません。彼が忙しいのは承知していますが、不安です。友人からは「大事にされてない」と言われてしまい、結婚願望もあるので悲しい気持ちになります。忙しい男性も本当に彼女がほしいのでしょうか?ご結婚された方の意見も聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20076/39793)
回答No.4

忙しいから「こそ」、 付き合うと「決める」事が大事なんだよ。 彼にとっては、 有意義に付き合うまでの関係性を導いていけない。 そんなゆとりは無いんだよ。 一つの点を打ったら、次の点がいつ打てるか分からない。 駆け引きも使えないし、その体力も無い。 だからこそ、 そういう部分を飛び越えて、 まず付き合うと「決めて」しまいたい。 そうすれば、 付き合って「いる」=もう焦らなくても、急がなくても良い。 そういう足音を確保出来た事になる。 この関係がどうなるのか? 相手はどう思っているのか? どこまでを求めているのか? もし付き合えて「いない」なら、 相手を、相手と自分との間を測らなければいけない。 測った上で対応を考えないといけない。 理想は、 しっかりと測るべきは測り、育みべきは育み。 その「上」で、お互いの手ごたえを以って交際に臨む事。 でも、 彼にはそれが出来ない。 忙しい彼には、 貴方を思う気持ち以外、 確からしさと呼べるものが無いんだよ。 そんな彼にとっては、 まず付き合うと「決めてしまう」事が大事。 決めておけば、 後はその決めたもの(交際)に対して安心して向き合える。 既に駆け引きが要らない=交際関係。 そういう状態を確保する事が、 忙しい彼にとっては組みやすいし、向き合いやすいんだよ。 現に付き合うと決めた後の彼は、 ある意味安心して忙しい日々に向き合っている。 貴方も実は感じている筈だよ? 彼は、 今の自分「なり」に出来る事はしている。 ただ、 その出来る事が現実にはとても少ない。 まだ180日の関係なんだけれど、 それを差し引いても分かち合えた、 (体感として付き合っている感を得られた)、 そういう部分が凄く少ないんだよ。 貴方が不安になるのも当たり前と言えば当たり前。 そして、 その不安を更に精査するなら、 彼の「告白」の解釈問題なんだよ。 度重なる告白。 貴方はそれを、 さも交際を精力的に育みたい、 そういう意志(気持ち)の表れだと解釈した。 まさか彼が、 付き合うと「決める」事に重点を置いているなんて分からない。 それだけ告白を連発する彼(⇔連打を受ける私)。 貴方は、 連打を受ける中で気持ちが大きくなっている。 忙しい彼なんだけれど、 その気持ちの連打が貴方の交際目線も大きくしている。 既に大きい貴方には、 たまにしか会えない関係って正直物足りないんだよ。 そして、 たまにしか会えない関係を目指して、 彼は度重なる告白をしてきたのか? そう考えると、 今のような付き合い方を求めていたんだとは理解し難いんだよ。 それが、 貴方の言葉で言う「何を考えているのか」問題でもある。 でもね、 何を考えているのか?⇒付き合うと決める事を考えていた。 決める事が彼にとってとにかく大きい。 決めてしまえば、 決めた状態で交際という枠の「中」に入っておけば。 出来る事は限られていてもそれが交際になり、恋愛になる。 今直ぐには見つけられなくても、 時間やゆとりが見つけられた時には、 直ぐに動ける(交際として動ける)の決めておく最大のメリット。 その為には、 今の時点から交際を決めておかないと出来ないんだよ。 彼にとっては、 それが一番都合が良くて、一番自分のスタイルに合う。 でも、 貴方にとっても同じように思えるか?と言えば。 貴方は忙しさの当事者では無いんだよ。 やっぱり持て余してしまう。 付き合うと決めた事の方が起ってしまっている分、 分かち合えた中身の少なさが逆に映えてしまっている。 これからいつでも分かち合えるんだ。 それが付き合うと決めた「後」の二人なんだ。 本当は貴方もポジティブにそう思いたいけれど。 果たしてどれだけ出来るのか?(出来ないのか?) 貴方にも未知数だからこそ、 交際感覚を穏やかに抱えている事は出来ないんだよね? しかも、 彼の気持ちの連打によって、 貴方の気持ちが「上がって」いるんだよ。 未だに連打側の彼の方が気持ちが強くて、 貴方は応じたもののやっぱり・・・ 貴方の心の出来具合が△なら、 悩んだ時点で交際解消に向かっていくんだよ。 でも、 貴方は既に彼と同じ位の目線(好き)がある。 もっと言えば、 歳も含めて最後の恋愛にしたい(結婚に繋げたい)。 だからこそ、 会えない事が仕方が無いでは無くて、「辛い」になるんだよ。 言われてみてどう? 経験豊富でも無いからこそ、 一旦足を止めて、定めた以上何とかしたい。 その気持ちは人一倍強いんだよ。 同時に、 経験が少ないが故に、 周りの喧騒に簡単に振り回されてしまう。 本当は振り回されたくない。 でも、 私は私よ。 これが私たちの交際よ。 そう呼べるだけの共有(確からしさ)がまだ180日の時点で無い。 それもまた、 踏んばりたくても踏ん張れないストレスになっている。 言い換えれば、 お互いに今よりもデートの機会を持ち、 お互いに家を行き来する形がとりあえず出来れば。 それが貴方の足元を支える大事な共有になる。 今の貴方は確かに寂しいよ。 でも、 共有「したい」気持ちがあるから寂しいんだよ。 そして、 共有したい気持ちがある以上、 ある程度出来る事を信じて、出来るようにしていきたい。 そう思いながら進んでいくのも交際だったりする。 まだ180日未満。 これからの半年の中で、 改めて二人の間に活きた貯金がどれだけ出来るか? 同時に、 貴方の気持ちがどれだけ持ち堪えられるか? 貴方も不器用な人だから。 仮に1年経っても、 今より増えているものが殆ど無いなら。 今後も増えていく関係には期待出来ない事になる。 時間制限が無いなら待てるけれど、 貴方の大事な時間も有限。 しかも、 お互いの深い共有無くして、 結婚とか将来の話には現実味が生まれないじゃない? 形としての1年が過ぎて、 形としての結婚話を仮にしてくれても。 心がスカスカした貴方には嬉しくないニンジンになってしまう。 忙しさへの理解も大事。 でも、 貴方も相手の忙しさには関係なく、 素直にモノが言える彼女力も大事にしないと。 お互いにお互いの思惑の「まま」付き合っていても、 お互いに捉えている景色が同じとは限らないからね? 彼とのこれからを大事にしたいなら。 貴方も心のゆとりの中で彼(とのこれから)を捉えていける、 そういう貴方自身も大切にしていかないとね☆

archer12
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々な言葉が胸に刺さり、彼が付き合うことを決める時の気持ちが貴方の言うとおりならば、私は彼を信じて待つしかないと思いました。 付き合う前、仕事が忙しすぎて癒やしがほしい、愛がほしいと言っていました。 君がそばにいてくれたら嬉しいと。 でも、現実問題、私はそばにいれていません。 忙しいと分かっていても、会いたいと言ってしまう。連絡をしてしまう。 依存体質ではなかったのに、不安になってしまう。 私は彼のことを全然わかっていないのかもしれません。 忙しいというのが嘘と思えば全て信じられなくなる。 本当は暇で、浮気をしているかもしれない、既婚者かもしれない。 疑えばきりがないです。 好きだから、周りになんと言われようと、彼を信じようと思います。 そして、たまに会えた時にはたくさんの癒やしを与えられる存在でいようと思いました。 彼を好きな気持ちを大切にしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.3

そそそ(^_-)☆ミ 応援していますね(^^)

archer12
質問者

お礼

ありがとうございます。 寂しくても、友人になんて言われても、好きな彼を信じてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.2

忙しいのに移動の合間に会ってくれる。 忙しいのにメールくれる あなたは、なぜそう思えないのでしょう… 忙しいと本当にメールする暇もないと思われます 好きなのならあなたから朝と夜,メール送ってみて下さい。おはよーとおやすみと一日の報告が大切です

archer12
質問者

お礼

そうですよね。 寝る暇もないくらいギリギリで頑張っている彼を応援してあげないといけないんですよね。 以前、自分の携帯を見る暇もない時があると言っていたことを思い出しました。 時間ができた時に安心できるような彼女になれるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 距離を置いてる友人…どうするか…

    こんにちは。 以前質問No.4346945で【ファッションや性格を全否定する女友達との付き合い方】でお世話になった20代女です。友人三人のこれまでの心ない言葉に傷つき我慢の限界だったので正直に『傷ついていますと消化するまでに時間がかかると思う』と三人にメールで伝えました。去年の9月の事です メールを送ると、『私のせいだよねごめん』『大人のイジメみたいな事してごめん、連絡可能になったら連絡ください』とそれぞれ返事は来ました。それに対しては私は返信していません。年末には何もなかったかのように『年賀状送るので住所教えてー☆』とか明けましておめでとうメールが来ましたが、まだ許す事のできない自分がいて連絡してません。(彼女達からは電話もありません) 私は今年結婚しますが彼女達とは高校時代からの友人でもう10年来の付き合いとなり、彼と付き合う前から(彼との交際歴は9年)恋愛の相談もして来ました。距離を置い間もない頃は結婚式に来て欲しい思いはあったのですが連絡をとらずに半年経った今でも招待するのに迷ってしまいますお世話になったのは確かですがこれからも付き合っていけるのかはわかりません。皆さんなら結婚式呼びますか?呼ぶ場合はどうしますか?

  • 半年前に別れた彼に、連絡をとり、やり直したいと伝えたいと思います。

    半年前に別れた彼に、連絡をとり、やり直したいと伝えたいと思います。 彼は20代前半で、付き合ったのは数か月ですが、友人としてのお付き合いは長く、信頼は厚く、お互いに結婚を意識した付き合いでした。しかし、別れた理由は、結婚の時期がお互いにかみ合わず、彼は数年先、私は1年先と、お互いの意見をすり合わせることができなかったこと、彼が忙しすぎたこと、私がわがままで一方的に別れたいと伝えたことです。 別れの際に、また連絡するとくっついたり離れたりになるから、連絡はやめようと言われ、寂しくて連絡すると、徹底して返事はしてくれませんでした。数年の長い友人関係の際に、彼は私を好きだが、友人として支える役に徹し、私もそれに甘えていたという経緯があったからかもしれません。 6か月たち、今でも彼が好きで、彼との結婚も冷静に待ちたいと思っています。彼との連絡は今までメールでしたので(忙しいので電話はずっと留守電にしていてでる時間があわない)、メールで連絡をしたいと思います。 恋愛経験が乏しく、どうしたらいいかわかりません。同じような状況になって、自分はこうした、そういう状況ならばこうしたらいいんじゃない、など、どんな辛い意見でもかまいません、アドバイスをいただけないでしょうか?

  • 結婚願望ない=遊びの付き合い?

    去年のクリスマスイブに告白してくれた同い年の男性が居ます。告白は断りましたがその後二回位遊んで,あとメールのやりとりしてるうちに私も,好きかなぁと思ってメールで『好き』と言ってしまいました。そしたら『今度会ったときにちゃんと言う』と言われバレンタインデーに会う約束しました。 私も,ちゃんと面と向かって気持ち伝えるつもりです。 でひとつ引っかかる事があって。 遊んでるときは食事の時に大抵お互いの恋愛観みたいなものを話するのですが その中で『○○は結婚願望ある?』って聞かれました。私は,『いつかはしたいけど……まぁあるかな』と言って逆に私も,質問したら『俺はない』ときっぱり言われました。。 彼は昔結婚を約束していた女のコがいたけど やっぱり結婚したくないと言われとてもショックだったみたいです。 でも別にそれが原因だからとは言ってはいなかったのでやっぱり年を重ねるごとに結婚の現実みたいのが色々見えてきたからかなと勝手に思ってます。 だから 結婚願望ないが付き合いたいって言うのは『遊びで付き合いましょう』の意味なのかなと思いました。 そこで私は,占い師さんの所に行って相談したのですが,『その彼には今結婚願望ないよ。付き合いたいなら「結婚を前提に」と言いなさい。一か八かかけてみなさい』とか『女性は色々情とか入っちゃうけど男は割り切れちゃうから遊びで付き合うこともできちゃう』と言われてしまいました。 真剣なお付き合いをしたいなら,彼にそうやって言うべきですか? やっぱり『結婚願望ない=遊びでつきあって』の意味なのでしょうか? みなさん、ご意見よろしくお願い致します。

  • 別れの危機

    九ヶ月を迎えた彼が一つ年下のカップルです。私はバツイチで子供はいません。 付き合い当初は本当に好き合っていて、結婚の話もしていました。 ですが、会いたい派の私と会わなくてもいい派(連絡があればok)の彼で温度差を感じていると先日言われました。その時に結婚願望もなく、前のように好きでもないと…。兼ねてから彼は仕事が一番、趣味が二番という感じで、恋愛体質でなく恋愛の資格もないと自ら言っていました。ですが、付き合い当初を思うと結婚願望がないことはないと思います、これは今の私には興味がないということだと受け止めました。 今月は会うのを辞めよう。でも今まで通りお付き合いしたい。というと、彼の返事はハイ。でした。微妙な返事ではありますが、与えてくれたチャンスだと思います。彼にとって重い女で、わがままだったと思います。これからが勝負です。 こういった状況から、復活、結婚された方はいますか?このような状況ではどのようなことに注意されましたか? 連絡だけは毎日とることになっています(私から言いました) ですが、それも重荷かと思いますので辞めたほうがいい?ともききにくいです。かと言って連絡しなければ途絶えてしまいそうで怖いです… なにかアドバイス、お言葉お願いします…。

  • とりあえず付き合う

    いつもお世話になっています。 友人から告白されて、返事に困っています。 心から好きというわけではないのですがとりあえず付き合ってみるという選択はありでしょうか? しかも、元彼と別れた理由は遠距離だからだったのですが、告白してきてくれた友人も来年は遠くに行ってしまいそのままお付き合いできていたとしたら遠距離になってしまいます。 付き合ったら私の性格上好きになってしまうと思うのですが、今後また遠距離になって傷つくかもしれないという不安が頭をよぎってしまいます。 今25歳なのですが、結婚を早くしたいという願望や焦りもあるのであまり長く続かないお付き合いなら違う相手を探した方が良いのかな。とか色々と考えてしまいます。 乱文ですが、すみませんがアドバイスいただけたらと思います。

  • 彼氏いない歴1年。次の恋こそ実らせたい!

    初めて投稿させていただきます。 去年12月、友人の結婚式で知り合った消防士として働いている同い年の男性がいるのですが、その彼とのことを相談させてください。 彼と私は、友人の結婚式で知り合いました。結婚式の三次会で彼の方から 「話をしてて合うなって思った。仲良くなりたいから連絡先を教えて?」 と声をかけられ連絡先を交換しました。 その日、彼の方からメールが来たのですが当時、私は他の男性に片思いをしていました。 私は彼が友達としてなのか、恋愛の対象として私と仲良くなりたいと思っているのかがわからずに、思わせぶりな事ができないと思った私は、メールのやり取りの中で彼に片思いしている相手がいる事を告げ、 片思い中の彼の話をしたり、相談にものってもらっていましたが、彼はそんな私の話もすべて聞いてくれていました。 1月になって、私が思いを寄せる男性に告白したのですが玉砕。 メールで彼に振られた事を報告してから彼からのメールの頻度が増え、私がどんな状況になっても親身に聞いてくれたり、優しい彼とのやり取りが日常になっていく中で少しずつ失恋の傷が癒えると共に今度は彼への思いが高まってきていることに気が付きました。 2月のある日、彼の方からこれから会えない?とのお誘いを受け、 結婚式以来に会うことになりました。 彼に会うのは2回目。たった2時間のドライブだったのですが、私はその2時間の短い時間過ごした中で彼に対しての思いが更に強まり、これから時間をかけて彼の事を知っていって、いつか彼とお付き合いができたらと思うまで気持ちが高ぶっていました。 家の前まで送ってもらってお礼のメールを彼に送信をし、そのメールでまた遊んでほしいと伝えたのですが、その日以来彼からメールが来なくなりました。 奥手な上に1月に振られたばかりの私は連絡が来ないことですっかり自信をなくし、連絡が来ないことが彼が思う私への気持ちなんだと解釈し、私から彼へメールをすることもなくなりました。 それから2ヶ月の間、彼からメールが来ることも私から送ることもなく経過していたのですが 4月下旬のある日彼の方から「久しぶり。元気?」とのメールが届きました。 彼への思いがありつつも諦めようと思いながら過ごしていた私は驚きましたが、彼と接近できるラストチャンスかな?と感じメールのやりとりをしていますが、前ほど連絡することもなくメールが返ってこなくなることも増えました。 先日も彼の方から飲みに行こうと誘われましたが都合が合わずにまだ実現していません。 私は、過去の恋愛から自分が臆病になってしまっていて恋に発展しそうになった男性もいましたが、タイミングを逃してしまったり、少し胸にひっかかる物があると飛び込んでいけなくなってしまったりしてもうすぐ彼氏いない歴1年です。 20代後半。 周りの友人が結婚や出産をしたり、将来を見据えたお付き合いをしているのをみていて焦りを感じて、次お付き合いをする方を最後の恋にしたいと思っています。 そこでみなさんの意見を聞きたいのですが、 (1)彼は私のことを友達としてみているのか、恋愛対象としてみているのでしょうか? (2)私は彼といつかお付き合いをしたいと思ってはいますが、駆け引きが苦手です。この恋を実らせるために私はどのようにアプローチをしたらいいでしょうか?

  • あきらめたほうがいいかな?

    この前、みなさんに、待った方が良いって言われたので、待ってるってメールいれたら、こう返事がきました。「ごめんね、気持ちはうれしいんだけど、どうしたらいいかわかんなくて。ハッキリした態度とらずに、曖昧な態度とっちゃってごめんね。あたし今他に大きな問題抱えててそのことで精一杯なの。だから今は恋愛する気力もなくて、どうしても恋愛の方に心がむかないみたい。もう少し心に余裕ができるまで時間がかかるかもしれない。こんなあたしなのに待っててくれるなんてほんと心が痛むよ。あたしはあたしのペースでしか動いていけないから、もし遅すぎて待ってられないとか思ったら、放っといてくれてもいいからね。あたしは今は友達としての範囲内のつきあいで知っていけたらいいなと思ってるよ。」・・・・これって、おれに気がないと思うんですけど。今は、とりあえず連絡もせず、待ってるけど、諦めた方が、いいんかなぁ?でも好きなんね。はぁ、つらいかも。

  • 女性・男性 ご意見ください

    数ヶ月付き合って(紹介で)いる彼女がいます。 自分からは、一緒に暮らしたい・結婚しようねと連絡して、今度会うときは自分の家に 立ち寄ってから出かけましょう(ある意味、両親に付き合っていることを紹介)と連絡しました。 ところが彼女から夜遅くにメールがきました。 その内容は、「何度もメール送ってくれて私のことを思ってくれているのはよく分かるのですが、何度か映画とか連れて行ってくれた時も私個人の気持ちが変わることは無く、私と貴方の感情の相違を実感させられたのでメールしました。 お互いの気持ちが噛み合わないまま会うのは、私にとっては非常に辛いです。付き合ってからの自分の中に好きだという思いがあればそのうち結婚というのも受け入れられるのですが…。申し訳ないのですが、未だにそういった感情を抱いたことがないのです。ごめんなさい。明日は個人的にしておきたいことがあるのでそちらにかからせて下さいね。」 という事でした。 そしてメールだけでは嫌なので直接会ってくださいと連絡したのですが、「私の気持ちをくんで欲しいです、今はそっとして欲しいのです」と言われました。だから今はそっとしています。 女性の方 教えて下さい。 今までの付き合いの流れがわからないと、なんとも言えないと思いますが 彼女が言っている、私の気持ちをくんで欲しいの意味は、何を意味しているのでしょうか? ⇒もうこれ以上は付き合えない、諦めてくださいと言っているのでしょうか? ⇒それとも少し自分自分も整理したい色々言われた(告白された)から距離をとって確かめたい。 どちらの可能性の方が強いと思いますか? 僕は確かに彼女の心境をわかっていないままに告白して少し後悔していますし、彼女は僕と同じ気持ちを持てていない現状では(結婚に対しては)ごめんなさいと言っているのだと思います。 確かに今までのほんの数回の付き合いでは彼女は僕を好きになっていなくても、これからまだ付き合いを増やせば好きになれるんではないのかなとか、彼女はそんな事も含めて自分の気持ちを確かめるために、今はそっとして欲しいのですとメッセージ残したのだと思いますがいかがでしょうか? それと、どれぐらいの期間そっとしてあげるべきでしょうか? 今はそっとして欲しいのですの 今は の言葉にすごく気がかりなのです。もうそっとして・・・私の事はそっとして・・・なら まだわかりやすいのですが。 男性の方 教えて下さい。 このような場合は、あなたならどうされますか? どれぐらいの期間そっとしてあげますか? また相手から連絡くるのをずっと待っていますか? それともある程度の期間を自分で決めて、連絡がなければ、自分自身から連絡を入れてみますか?また男性からみての彼女のメッセージに対する意見も聞かせて欲しいです。

  • 23才。そろそろ‥?

    お世話になります。 私は今23才で、社会人2年目の者です。最近好きな人‥というか気になる人ができ、その方に3回目のデートの際お付き合いをしてほしいと申し込まれました。とっても嬉しかったのですが、最近友人がパラパラと結婚していく中、そろそろ結婚も意識して付き合う人を決めたいなと思うようになり、すぐに付き合いに踏み込めずにいます。 相手も同じ23才で、社会人としては先輩なのですが、男性の23才なんてまだまだ結婚なんて考えてないんだろうな~などと考えてしまいます(^^;) もちろん誰でも良いから結婚しようとは思っておらず、まずは結婚願望がある方や、結婚を視野に入れての交際を望んでいる方と付き合いたいと考えています。そんな中での告白でした。 その好きな人とは付き合いたいとは思っているのですが、結婚を匂わせるような返事(次付き合った人とは結婚したい‥など)をすると重いと思われてしまいそうで。だけれども相手の結婚願望の有無を知りたいと思ってしまいます。 なにを若僧が!まずは社会人として立派になりなさい!という声が聞こえてきそうですが、人一倍結婚願望強く、早く幸せになりたい、親を安心させてあげたいと思ってしまう今、どのように聞いたら良いのか迷っております。宜しければアドバイスお願いいたします(>_<)

  • 歳の差と結婚観の違いに悩んでいます

    5歳年下の彼から告白され、最近付き合い始めました。 彼25歳、私30歳です。 彼の気持ちには気付いていましたが、私は次にお付き合いする人は 将来結婚を考えられる人と、と思っていたので 5歳も年齢が離れている彼にとって私は重荷なのではないかと なんとなく付き合うことを避けるようにしていました。 先日はっきりすることになったので付き合うと答えを出したのですが 今はまだ結婚願望のない彼とこのままお付き合いをしていいのか とても悩んでいます。 彼から結婚願望はあるかと聞かれたので「ある」と答えたのですが 彼のほうはまだ結婚のことなど考えられないようで 好きだから付き合いたいと思ったけど、それだけじゃダメかな?と 言われてしまいました。 この時点で結婚観にこれほどのズレがあるということは 付き合わないほうがお互いにとって良いと思われますか。 彼は5歳も年上の30歳の女性に告白をしたというのに 将来のことは何も考えていなかったのでしょうか…。 彼の気持ちがわかるという方、アドバイスをお願いします。