• ベストアンサー

何考えてるか全くわからない彼

私は数日前から約1年間片想いしていた男性と付き合い始めました。私から告白しました。 でも、彼の気持ちがわからず不安です。付き合うことになったのも私からだし、2度目の告白だったので押しに負けておっけーしてくれたのかな、なんて考えてしまいます。 それに周りの人には秘密と私に言っておきながら、彼は友達の数人に報告したみたいです。さらには、いつまで持つのかな?とかも言ってきます。 彼は本当に私と付き合う気があるのでしょうか? 付き合い始めた日から4日ほど会ってないし連絡もとってなくて不安です。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.1

彼の言うことを無視して、普通に周りに報告すれば? 多分、とりあえずOKしただけで付き合う気はあるけど 好きとか彼女としてあなたを大切にするかという意味ではNOなんじゃないでしょうか。 まだ4日。されど4日。 あなたが好きになって告白したのはよいけど、まだ「落とした」状態ではない。 付き合えたからゴール、というわけでもないでしょ? あなたの戦いは今ようやくスタートラインに立てた状態。 押しに負けてのオッケーで何が悪い? そこから先の行動を起こしてないのがいけないのだと思います。 これから彼を自分に夢中にさせる作業に入らなきゃ意味がないでしょ。 彼の好み把握したり、メールしたり、デートの段取りつけたり。 あなたは一生懸命やらなきゃ。 恋人って、自動生成されるもんじゃないじゃない。

その他の回答 (1)

• qpu1iwr9
回答No.2

これ以上、傷つかないうちに早めにこちらから別れを切り出した方がよいですね。 まだ間に合います。これ以上進行すると、もっと傷ついちゃいます。 だから、女性からはあんまりアプローチしないほうがよいのです。 次は上手くいきますよ。