• ベストアンサー

この曲のキーを教えて下さい。

この曲のキーを教えて下さいm(__)m CとかDmとか、アルファベットで簡単にお願いします。 http://youtu.be/pHgiBICmFmQ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

>CとかDmとか、アルファベットで簡単にお願いします。 Cmです。

unearthsnuff
質問者

お礼

この曲のキーはCmでしたか。 自分は正直、E♭だと思ってました 笑 まだまだですね(^-^; 回答どうもありがとうございました(^^)