• 締切済み

疲れたーやっぱ引き取らないほうがよかったか?

murano_2006の回答

回答No.4

犬小屋買ってきて外で飼うようにすれば良いんじゃないかな 散歩はしょうがないなやらなきゃ 犬の面倒を見ることで自分が人として成長出来るんだからがんばろう 犬の散歩をやることでついでに自分の運動不足解消にもなる 犬を飼っていると、時々犬に飼わさせられていると思う事がある 犬は、どうすれば人間が自分(犬)に餌を与えてくれかを知っている 犬は、人間に飼われる事で淘汰されることなく代々生きてきた 犬の一つの生き方です。