• ベストアンサー

辛いです

先日も投稿射せていただきましたが、3月14日から頭痛、吐き気、胃痛、倦怠感、新に右半身の震えの症状も出て辛いです。一昨日の夜中に倒れたそうです。因みに記憶はないです。腹部CTを2回、頭部像影CT、血液検査2回、明日頭部のMRI撮ります。頭部MRIはまだですが、それ以外の検査は全て異常なしでした。もう入院したい気持ちですが異常が診られない以上入院は出来そうにないですが本当に辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROKABAURA
回答No.1

妙な症状だが脳か神経を疑うのは当然だろう。 ウィルスが神経を冒している可能性や脳血栓 神経性麻痺かもしれん。 いずれにせよ異常が見つからなければその医者だけでなく他の医者を調べて行く。 セカンドオピニオンだ。 目眩もあれば耳鼻科も行くべきだ。 入院しても原因が分からない医者では決して良くならない。

tasa0503
質問者

お礼

有り難うございます。神経内科、消化器科、受診してますが先生も不機嫌そうでした。先生からすれば入院レベルではないのですね。違う病院探してみます。本当に有り難うございました。