• 締切済み

今年もあるんでしょうか?

すみません。教えて下さい。 去年はあったんですけど、スカバンドばかりが集まって長崎でイベントがあったんですが今年もあるんでしょうか?

• band
  • お礼率14% (11/76)

みんなの回答

• turkey
回答No.1

正直言って、正解かどうかわかりませんが。 5/6、滋賀県を走行中に、FM(放送局不明)で琵琶湖(開催地名は忘れました)スカフェスティバル(?)なるもののライブが流れていました。時間は19時頃だったかと思います。 これが昨年の長崎で行われたものと同じイベントで、今年の開催地が変わったものなのか、まったくもって不明ですが、確か昨年に続き2回目とは放送で言っていました。 この程度の情報しかありませんが、どなたかの更なるフォローを期待して投稿させていただきます。