• ベストアンサー

会社に送る封筒を、書き間違って送ってしまいました

会社の採用担当の方に、送る封筒なのですが・・・ 株式会社の書く場所を逆にして書いて送ってしまいました・・・^^; 正しくは、●●株式会社なのに、封筒には株式会社●●と書いてしまいました。 名前を間違えたのと同じですよね。。最悪ですね。。 もう二度とこんな間違いしないように気をつけようと思うのですが、 こういう間違いは、かなりのマイナスになりますよね? これからの就職活動の参考にしたいと思いますので・・・ ご意見など頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

いえ、大した問題ではないです。  ヘタすれば、封筒は事務員が開けて、中身だけ人事に渡したりしますので。

lu0524127
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たいした問題はないようで安心しましたが・・・ やはり、間違いは間違いで、会社によっては厳しいところもあると思うので 今度から、確認をしっかりとすることにします。 どうもありがとうございました。