• 締切済み

スリープ中のパソコンの音について

スリープ中のパソコンから(さーっ)といった音がすることがあります。 これはパソコンがどのような状態の時に、このような音がするのでしょうか。

みんなの回答

• coffeebar
回答No.2

OSによっても変わるかもしれませんが、私の使っているWindows7は自動でスリープ状態から復帰してしまう場合があります。参考になりそうなサイトを下記に載せておきます。 (ユーザーの許可もなく、勝手に動くとか怖いOSですよね^^;)

参考URL:
http://goo.gl/HaPdkE
newnewpc
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。

回答No.1

そりゃ スリープ中でも電源が入ってるんだから、熱が上がればファンが回るから。

newnewpc
質問者

お礼

ああ そういうことなのですね。 ありがとうございました。