• ベストアンサー

恋人持ちの彼女が好きです

恋人持ちの彼女が好きです 彼氏いるのはわかっているのですが、最近いろいろと考えている間好きな気持ちが大きくなってきました。 連絡先は同じバイトなので知っていて、いつも僕からですがLINEしています。会話の内容はそっけない感じでもなく純粋だねーとか言われています。 バイト中にもよく話しているのでどんどんすきになっていきます。 しかしもう一歩が踏み出せません。同じバイトなので気まずくなりたくないので。 この恋は諦めた方がいいでしょうか? 簡単に諦め切れる気がしません。 アプローチ方法も教えていただければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura9993
回答No.3

諦めなくてもいいですが、 彼女が少しでもイヤそうに感じたら 彼女の幸せを願い、潔く諦めましょう

その他の回答 (2)

• oignies
回答No.2

あきらめなくていいのでは? アプローチ方法はあなたがかんがえればいいですよ。あなたらしいアプローチ方法であいてがそれをこころよくおもえばあともうまくいきます。 とりあえず、ふたりっきりにならないといけないような・・・

• love0248
回答No.1

彼女の幸せを考えるなら諦めたほうがいいと思います。 でも諦めるために、叶わないのわかってるからって言ってから告白するのはありだと思います。ちゃんと諦めるために言わせて?って言ってからですが… 頑張ってください。 あたしも今、同じような状況で諦めようと頑張ってますが、なかなか簡単に諦められるものじゃないですよね…