• 締切済み

低身長

 冷やかしなしでお願いします。  私は現在高校1年生なのですが身長が147cmしかありません。  そして、胸が全くないんです。  まな板レベルです。  何もないです。  友達にからかわれる時は笑っているけれど辛いです。  修学旅行とかでみんなで一斉にお風呂に入るときなど悲しいです。  低身長で童顔でただでさえガキっぽいのに、胸がなければ本当にただのガキって感じで本当に辛いです。  少しでも大人っぽくなるような方法はありませんか?  なんでもいいです!  よろしくおねがいします  

みんなの回答

  • suzuko
  • ベストアンサー率38% (1112/2922)
回答No.2

スレンダーな子が好きだという異性もいるとは思いますが… 生理は周期的にきちんとありますか? 体重も、やせすぎていることはありませんか? 胸は女性ホルモンが分泌されれば、大きくなります。(妊娠した女性が、胸が大きくなる理由) 高校生ならば、恋をするば、女性ホルモンは自然と分泌されます。(片思いでも) ただし、ある程度の脂肪と卵巣の成長が条件になります。 「太るのはいや」だというのならば「腰回りの回転運動」をたくさんしてください。 出ているところが出ていても、引っ込むべきところ(腰)が引っこめば、誰も「太い」とは言いません。 ご参考までに。

st91ar
質問者

お礼

体重は普通にあるんですけどね…。 恋をすれば女性ホルモンが出るんですね! 頑張って恋します!☆

  • ai-aou
  • ベストアンサー率24% (33/136)
回答No.1

亜鉛の摂取をおすすめします。 亜鉛は、成長を促進させ女性ホルモンにも関係します。 低身長の人は、高身長の人に比べ、亜鉛が少ないデータがあります。 ポイントは亜鉛の吸収を良くするビタミンCと一緒に摂る事です。 サプリメントなどは手軽だと思いますよ。

st91ar
質問者

お礼

亜鉛、初めて知りました! サプリで摂取したいと思います(*´∀`*)

関連するQ&A

  • 体型の事

    童顔で、身長147cmだからなのか、同級生と修学旅行でお風呂入った時とか、今まで付き合った人に、脱いだら胸大きいばっか言われます。 全体的に、凄く小さいイメージがあるから、そんな事言われてしまうのかな?高身長だったら、そこまで、言われないで済んだのかな?って思いました。 因みに、バストはF65ですが、ネットで見た限りでは、小さいという記事を見かけるので、そんな大きくもないと思うんですけど…。 胸のサイズが同じなら、低身長と、高身長どっちが目立つと思いますか?

  • 身長・容姿に合う服装

    初めまして。私は22歳の会社員です。 私の悩みなのですが、童顔で身長が145cmしかないため、大人っぽい格好が似合いません。 20歳の頃、ブーツ・ヒールを履いていた際にみず知らずの人から「中学生が○○なんか履いてる」と言われた事がトラウマになってしまいました。他にも就活でスーツを着ていると、知らない人に笑われたという経験もあります。童顔・ミクロをカバーできる、会社向けの格好がありましたら教えてください。本当に困っています。

  • 15歳なのに身長が140cmしかないんです・・・。

    将来がすごく不安です。私は15歳なのに身長が140cmしかありません。もしかしたら低身長っていう病気じゃないかと思って病院に行ったのですが異常なしで 手の骨年齢みたいの調べられてくっついてるとかいわれて。 大人になっても140cmのままだっていわれてしまいました・・・。140cmの大人なんて嫌です! みなさんは140cmの大人にもしなってしまうならどう思いますか・・・?

  • 修学旅行・・・

    小学6年です 私は、この間修学旅行にいきました。それでお風呂に入りました。 そこまでは普通の修学旅行だったんです。 わたしは、他の子よりもはるかに胸が大きいんです。 ウエスト67cm 胸囲100cmの体型です で、脱ぐのが遅くなってしまい一番最後に入ったんですけど、みんな私の方を見て笑うんです。それで、ある女の子が近寄ってきて私の耳元でささやいたんです「着替えるの見てたんだけどさ、Mちゃん大人のブラジャーしてるんだね、やっぱその大きな胸を隠すのは大変だよね。」 って。 そしたらいきなり胸を触ってきて・・・・ もう二度とあんな思いはしたくありません。来年は中学で、また旅行に行くんです。どうしたらいじめられないでしょうか

  • 修学旅行がもうすぐで、、、

    私は中学3年生なのですが貧乳です、、、 もうすぐで修学旅行があって風呂に入るのが本当に恥ずかしいです 友達からにも私が胸がないことをバカにしてきます、、、、 正直一番バカにされるのが嫌です、、、 胸が大きくなる方法はありませんか? 整形とかなしでお願いします、、、

  • 中2で身長を伸ばすためにはどうすれば??

    私は中2です。155cmくらいなのですが全然伸びません。。毎年1mmとかしか伸びないんです。大人になるまでに、身長165cmくらいまで伸ばしたいのですがどうすればいいですか??ちなみに母は156cmで父は167cmと小柄なほうです。。。本当に身長が伸びなくて悩んでいます。。どうすればいいか教えてくださいッ!!よろしくお願いしますッ!!

  • 身長164もある中2

    中学2年生の女子で身長が164cmもあります。 大人の女性の平均身長より6cmも上回ってます。 そのためか必ず高校生以上に見られて、 母親の仕事場の人からも「えっ中学生なの?高校生に見える」とか、母親の仕事場のオッサンにまで「一緒にドライブしないか?化粧したら大人に見えるからわかりゃしない」 など中2で周りの大人からはそんなに見えるのかと思うのとオッサンに言われたことにスゴくショックで死にたいです。 顔は老けているとは思わないので、すべて身長のせいだと思います。 ほんと自分の身長がが妬ましく小さい子がうらやましいです。 同級生の男子も、どうせ小さい子のほうがいいんだよね。と思い好きになっても告白すらできず心の中でブレーキをかけています。 身長を10cmは縮めたいです。 どうしたら前向きになれますか?

  • 入浴について教えてください

    本当にくだらない事をお聞きします 私は女性ですが大浴場に入った事があまりありません。 今度、修学旅行でお風呂に入るのですが 私としてはタオルで胸から下半身を隠すように入るように しようと思うのですが、変でしょうか? 下だけの方がいいのかまさか隠さずに入るのがいいのか教えてください それから、男子も同じように悩むのでしょうか? 男子も下半身はタオルで隠してお風呂に入るのですか? どなたか中学生レベルで教えてください

  • 身長が伸びません。

    僕は高校生でバレー部に所属しているんですが、身長が低くて困っています。現在166cmです。毎日三食たべてますし親も小さくはないです。いままで聞いた中でマシュマロを一日10個食べるとか、風呂のなかで1分正座とか柔軟体操を毎日するとかあるんですがそれって本当なのでしょうか、、またなにか身長を伸ばすいい方法があったら教えてほしいです。宜しくお願いします。

  • 低身長男のファッション

    こんばんは。 20歳の男です。身長は160cm、体重56kgでどちらかというと色白、細くもなく太くもない感じです。顔は結構女顔でおそらく童顔です。 ただスネの毛は結構濃く、腕の毛も濃くはないですが結構生えてます。 こんな感じなんですが着る服に困っています。低身長の人が身長をカバーしたり大人っぽく見せるファッションを載せているサイトはよく見るのですが、僕の場合そういう大人っぽく見せる格好は似合わないみたいで(そう言われました)逆に自分の身長とか顔のタイプを活かした格好をしたほうがいいそうです。 かわいらしい格好、子供っぽい格好というのが近いと思うのですがどういうファッション雑誌とかをかって勉強したらいいでしょうか? 個人的にはKMKというお店の服が可愛いなと思ってますが、オススメまたはアドバイス等あればお願いします。