• 締切済み

体型の事

童顔で、身長147cmだからなのか、同級生と修学旅行でお風呂入った時とか、今まで付き合った人に、脱いだら胸大きいばっか言われます。 全体的に、凄く小さいイメージがあるから、そんな事言われてしまうのかな?高身長だったら、そこまで、言われないで済んだのかな?って思いました。 因みに、バストはF65ですが、ネットで見た限りでは、小さいという記事を見かけるので、そんな大きくもないと思うんですけど…。 胸のサイズが同じなら、低身長と、高身長どっちが目立つと思いますか?

みんなの回答

noname#258484
回答No.5

追記です:furuaki0126 >ただ、同級生とかだと大きいの後に、同性同士でも、カップ数とか聞いてくるので、それは嫌かなって所ですね。 そのような場合は少し小さいサイズを濁して言うのがいいかもしれませんね。まあに大きさを伝えたことがある友達とかと繋がってる人にそういうこと言ったら、「やっぱ嘘じゃん」とかって思われる可能性があるので何とも言えないですけど、解決法の一つとしてはいいと思います。 >後、下着売り場で買う時は、サイズがあまり無いのと、あっても顔も幼いので、店員さんに、内心サイズ間違ってないんかなって思われてないか不安ですね。 多分店員さんもそこまで気にしていないと思いますよ。それこそ質問者様のような人は他にも絶対いるでしょうし、下着売り場の店員さんなら今までに何人もそういう人を見てきていると思います。

回答No.4

>胸のサイズが同じなら、低身長と、高身長どっちが目立つと思いますか? おそらく低身長のほうが目立ってしまうと思います。 高身長の人は低身長の人より上半身の面積が広いわけなので、胸の大きさが同じなら、低身長の人のほうが胸が上半身を占める面積が多くなるわけなので、低身長の人のほうが胸が大きく見えると思います。 まあ質問者様がどうかは写真とかを見ないとわからないので何とも言えませんが… >全体的に、凄く小さいイメージがあるから、そんな事言われてしまうのかな?高身長だったら、そこまで、言われないで済んだのかな?って思いました。 質問者様は胸が大きいと言われるのが嫌と思っているのですか? まあ人によって胸が大きいほうが良かったって思ったり、小さいほうが良かったって思ったりすると思うので何とも言えないのですが、胸が大きいことはよいことだと思いますよ。 それは自分の個性ですし、周りの人に褒めてもらうのも自身を持っていいと思います。 説明が分かりにくかったら返信ください。お役に立てるとありがたいです。

zvsoli123
質問者

補足

正直に言いますと、今の彼は、大きい方が好きで、スタイルいいって言ってくれますので、それは良かったのかなって…。 ただ、同級生とかだと大きいの後に、同性同士でも、カップ数とか聞いてくるので、それは嫌かなって所ですね。 Fだけ聞くと、私自身もすごく大きいイメージあったので、本当の事言うと、疑われちゃうんじゃないかなって…。 後、下着売り場で買う時は、サイズがあまり無いのと、あっても顔も幼いので、店員さんに、内心サイズ間違ってないんかなって思われてないか不安ですね。 これに関しては、気にし過ぎかもですが…。 買うだけなら、小さい方が見た目と合ってて買いやすいのかもですね。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 低身長の方が占める割合が多くなるので 大きく見えますよ。 勿論、お胸の形にもよります。 下がっている人と、そうでないおわん型の人では また見た目の印象と脱いだ時の印象が異なります。 https://www.kyoritsu-biyo.com/column/bust/how-to-get-bowl-shaped-breast-shape/

回答No.2

胸がどうの?に関係なく。 >低身長と、高身長どっちが目立つと思いますか? ここは、高身長でしょう。 元々アジア圏は身長が小さめの人が多いエリアですから。 ただ、私の好みだけで言うなら、身長は小さい方が かわいく見えますし。それで胸が大きいなら それは、コンプレックスどころか、 自信を持っていいと、評価を 受ける場が多くてもいいほどだと思います。 なので、今あなたがいる世界だけがそうなのであって、 その後貴方が飛び出した世界の方では、 勝手に解決するような問題なんじゃないか? って感じてるので、逆に気にしなくていい事に 感じますよ。

• okvaio
回答No.1

https://woman.mynavi.jp/article/230508-7/ このサイトが参考になるかもしれませんね?