• 締切済み

ペットを飼っている方

妙な質問なのですが、良ければお答えください。(アンケートに近いかもしれません。カテゴリを間違っていたらすみません。) 4月1日、飼われているペット(特にわんちゃん)の様子はいかがでしたか? というのも、私の家にいるわんこがいつもよりせわしなく、落ち着きなく、いたずらをよくしていたのです。 もともと活発な子なのですが、いつも以上に、という感じです。 そのあと友人からメールがあって、その人の家のわんこもかなりいたずらしたらしく、飼い主を困らせたそうです。 皆様のお宅のわんちゃんはどうでしたか? 気圧か何かが関連していたのでしょうか。 それともたまたまですかねぇ…。

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

そういえば、いつもより走り回っていましたね。  今日も朝からキューンキューンと鳴いてます。あまりそういう行動はしないのですが。  猫も餌食べてないなあ。なんだろね。

hyottokotunes
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 走り回る、うちのわんこと同じ感じです。 いたずらの質もいつもより悪かった気が…。 なにより、いつもおとなしくつけられているお散歩リードを嫌がったのが印象的でした。 ありがとうございました。

noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんにちは。シェルティーを3匹飼っています。 日中は庭で自由に遊ばせているのですが放牧犬なので、毎日我が家の前を人や自動車が通るたびにワンワン吠えまくってうるさいのですが、4月1日はなぜか3匹とも静かにしていました。 この質問を見て、今気が付きました。

hyottokotunes
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 むしろいつもよりおとなしかったんですね・・・。 いずれにせよ変化があったんですね、不思議です。 ありがとうございました。