• 締切済み

会社の同僚と体の関係を持ってしまいました。

先日、会社の飲み会がありました。同期が転勤になるということで、2次会後、最後の機会だからと2人で飲みに行きました。 その同期は会社での素行もよく、私は仕事でいろいろ助けてもらっていました。また、同期は7月に結婚する予定の彼女がおり、とても幸せいっぱいの様子でした。 ですが、お店に入り個室に通されると、私に抱きついてきてキスをしようとしてきました。 そのときはやんわり断ったのですが、その後も一向にやめる気配がなく、最終的にはお店を出て、ホテルに一緒に行ってしまいました。 帰るときは手を繋いで帰りたいとか、道端でキスしたいって言われました。それはさすがにまずいと思い、全て断りました。 ですが、それ以降Lineで好きや会いたいなど、頻繁に送ってくるようになりました。 私は同期に対して恋愛感情はありません。 もちろん、二度とこのような事をするつもりもありません。 ですが同期という手前、連絡を取り合う機会が多々あります。 なので、連絡せざるをえないのですが、当たり障りなく元の関係に戻ることはできないでしょうか? また、元に戻るためには、同期に何と言えばよいでしょう?? あと、今回のことが会社にバレてしまわないかすごく心配です。このような経験をされた方などはその後、相手に対してどのような対応をしていましたか???

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.3

元々質問者さんに、「誰でもやらせる」という噂が立っていたのでは? そういう女性でないとそういう行動はとらないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.2

恋愛感情が無いのに身体の関係になったということは、心の中に一度だけならセックスしてもいい、いや、その時はセックスがしたいと思ったからホテルに行ったのでしょう。 そこには、バレなければいい、隠せばいい、という安易な気持ちがあったことは間違いないと思います。 大人なのですから、彼の方から誘ってきたのでという理由や言い訳は通用しませんよね。全ては自己責任であって、これから起こり得ることも自分が引き起こしたことが原因なのですから、自分のお尻は自分で拭くしかないということです。 彼がどこまで質問者様に対して好意があるのか分かりませんが、好きや会いたいとLINEしてくるということは、少なくともこの先も質問者様とセックスがしたいと思っていることは間違いがありません。本当に質問者様のことが好きなのかは別としてです。 彼が未だに誘ってきている以上、当たり障りなく元の関係に戻ることなど不可能なことです。切るか切らないかの二者選択しかないでしょう。同期だから連絡を取らざるを得ないとか甘いことを言っている場合なのでしょうか? そんな身勝手な考えをしていれば、また同じ過ちをする機会がきっと訪れると思います。 ですから、連絡を取り合っている以上、いつか誰かにバレます。質問者様の方からだけではなく、彼の方からバレることだって十分に考えられます。もしも、彼との連絡を彼の婚約者に見られたらどう言い訳するのですか? 質問者様が本当に反省をしているのであれば、体裁など考えず、彼にプライベートな連絡はしないで欲しいとハッキリと拒絶の意志を伝えるしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

元に戻るなんてことはあり得ない。起こってしまった事実は消せません。 文面を読む限り最善の策は、転勤で会う機会が減ることをこれ幸いとして無視を決め込むことくらいです。LINEってブロックとかできないんでしたっけ? そのくらいしてもいいです。仕事上、もしくは、同期としての二人以外を含むやり取りの場面では、事務的に必要な事項だけを無感情でやり取りするしかありません。 会社や彼女にばれて困るのはあなたではなく相手の方なので、もしあまりしつこくて困るようなら「やめないとばらすよ」と釘を刺してもいいくらいです。 断りきれずにホテルに行ってしまったというのは、あなたの最大の非です。その非を償うには、自分の感情を殺して相手を遠ざけるしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まだ体の関係はないけど、そろそろと思ってる?

    現在24歳、社会人2年目のOLです。 彼は同い年で、同じく社会人2年目ですが、最近仕事をやめて転職活動中です。 去年の暮れから付き合い始めたので交際期間は11か月になります。 お付き合いはとても順調で、お互いにとても大切に思い合っています。 彼とはまだエッチしていないのですが、 彼がそろそろ…と思っているのか、それともまだもう少し先にと思っているのか、 どちらなのかわからなくてご相談させていただきます。 もともと超奥手な彼で初めてキスをしたのは付き合って8か月ちょっとのころ。 (しかも私から「キスしたい!」って言って…) それから後のデートでは全然してくれなかったので、 「もっとたくさんキスがしたい!」と私が言うと、それには同意してくれました。 でも体の関係については「まだしなくてもいいかな」とのこと。 それ以降のデートでは、軽いちゅってするキスから、ディープキスまでしています。 私は処女ではないのですが、彼はおそらく経験がないと思うので(確認はしてませんが) 彼のペースに合わせようと思っています。 ところが、つい先週のデートで、個室でゴハンを食べたあと、 そのままイチャイチャしていたら、彼のほうからキスを求めてきました。 これは別にいつもどおりなんですが、普段なら2・3回のディープキスだけなのが、 その日は何度も何度も求めてきました。 そして、私の肩を抱いたり、ウエストを触ったりと体へのスキンシップがいつもよりも多くて、 初めて、胸も触られました。 個室とはいえお店の中だったので服の上からでしたが、彼は服の中に手を入れたそうな感じでした。 (首筋から胸元を迷うように撫でていたので) 私も彼にぎゅっとしがみついたり自分からキスをしたりしていたし、 とても気持ちは高まっていたので、嫌ではなかったのですが・・・。 結局30~40分ほどイチャイチャしてから、お店を出ていつもどおり家まで送ってくれました。 「まだエッチはしなくてもいい」と1か月ほど前に言っていたのに、 こんなに激しいキスをしたり、胸を触ったりって、彼はどういうつもりだったのでしょうか? エッチしたいって思ってた? それとも、ちょっと触ってみただけ?  お互い実家暮らしのため、エッチするとしたらホテルしかないのですが、 したいって思ってたけどホテルに誘うのはできなかったとか? キスですらなかなかしてこなかった彼なので、その可能性もあるとは思います(^_^;) 彼の気持ちがわからないので、みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 会社の同僚を好きになってしまった新社会人です。

    22歳の新社会人男です。 会社の同期を好きになってしまいました。 これまで奥手で、女性と付き合ったことも無かったので、どうしていいのか分かりません… 連絡先の交換はしましたが、用も無いのにメールを送るべきでしょうか? 彼女は、俺のことを、とりあえず「面白い」と言ってくれてはいます。 冗談で、「出世したら結婚してあげてもいいよ」と笑いながら言ってきたりしましたが、そんなこと言われると本気にしてしまいます… とりあえず、同期で飲みに行くことを計画してはいるのですが… 恋愛経験が乏しいので、彼女の気を引くためにどうしていいのか分かりません。 思いがけないこの機会を、決して無駄なものにはしたくないので、どなたか相談に乗って頂けないでしょうか?

  • 同僚との関係をどうすればいいか困っています。

    私は会社の同期にAくんと付き合っています。 入社してからずっと気になっていて、当時お互い恋人がいましたが、私が気持ちを抑えきれずアプローチをして男女の関係になりました。 そのうちにAくんが本気になり、彼女と別れ、真剣に付き合って欲しいと言われました。 その気持ちがすごく嬉しかったんですが、当時の彼とは結婚を考えていたので、Aくんとお別れすることになりました。 すごく辛くて・・・でも彼氏のためにも忘れようとしました。 でも一緒の仕事をしているのでどうしても関わる機会が多く、結局彼に内緒でまたAくんと関係を持つことになってしまいました。 それが半年くらい続きました。 でもある日突然、Aくんに「Bちゃんと付き合うことにしたから、もうプライベートで会うことはできない」と言われました。 Bちゃんは同期の女の子でAくんとすごく仲の良い子でした。 良くプライベートでも二人で遊んでいると聞いていたのですが、AくんはBちゃんを恋愛対象にはならないと言っていたし、Bちゃんはレズビアンという噂もあったので、嫉妬を感じつつもそういう関係にはならないと思っていました。 でもBちゃんに私との関係を相談しているうちに、Bちゃんから告白され、浮気の関係を続けるくらいならと思ったそうです。 その話を聞いたとき、本当にショックで頭が真っ白になりました。 自分が本当に誰を好きなのか気づいたんです。 すごく辛くて、このままだと後悔すると思って、すぐに当時付き合っていた彼氏と別れて、Aくんに私と付き合って欲しいと告白しました。 そしたらAくんはすごく喜んでくれて、付き合うことになりました。 でもそのあとBちゃんと気まずくなってしまいました。 Aくんと付き合うこととなったとき、Bちゃんとも電話で話をしました。 そのときは祝福してくれました。「Aくんを大切にしてあげてね」と言われました。 でもそのあと彼女は同期の集まりに決して顔を出さなくなりました。 Bちゃんは同期の集まりには必ず参加する子だったので、たぶん私たちと顔を合わせるのが気まずいんだろうなと思います。 でも先日、同期の女子だけで遊ぶ機会がありました。 そこには久しぶりにBちゃんが参加してきました。 気まずかったけど私はたくさん話しかけて、また仲良くできるようにがんばりました。 でも最初はちゃんと受け答えしてくれていたBちゃんが、どんどん私の対応に無反応になって、私との距離を取ろうとし始めました。 ちゃんと話さなきゃって思って、二人きりになったとき話かけても、本当にそっけなて軽く無視されました。 私はこのままじゃ駄目だと思って、メールで「Bちゃんも大切だから、また仲良くしたいlと伝えました。 すると「もう人間を信頼できない。お願いだから関わらないで」というメールでの返事がきました。 でも同期だから仲悪いままじゃ駄目だと思い、「また仲良くできるようにあきらめない」と返しました。 そしたら隣で彼女がすすり泣きをはじめました。 その後はもうすれ違っても挨拶もされなくなりました。 仕事で一緒になって他の同期がいる前でもあからさまに避けられるようになりました。 同期も私たちと彼女の間に何かあったのか察してはいるようです。 でも私たちもBちゃんも何も話さないので、決定的なことは知らないようです。 私たちは今年度中に籍を入れるつもりです。 結婚式には同期も呼びたいと考えています。 でもBちゃんと気まずいままだと、結婚式もギスギスしそうでどうすればいいか迷ってしまいます。 何とかBちゃんとの関係を改善する方法はないでしょうか?

  • 同僚との付き合い

    相談したいのは別の課の女性のことです 少しピントがずれたことを言ったりしたりしますが、彼女は自分の主観と判断だけが正しく正義と思っているようです 彼女の言う明らかに的外れことをやんわりと否定すると、電波系の返事がきたりして非常に怖いです 課が別なこともありあたりさわりのない関係で過ごせばいいのですが、メアドの交換もしたためそうもいきません 一部の話です ・彼女は同僚を『精神異常者』と診断し部署内に言わなければと言う  その同僚は言動がおかしいのですが、触れ回るのはまずいのでは?とやんわりと注意したら私も心の病気と診断されました  その後彼女の同じ課の人相手と派遣元会社に言ったそうです  一緒に昼の食事をしていた時に聞きましたので、私はあたりさわりのない話をして流したのですが、彼女は会社の為だから私にも”あの人は異常者だと派遣元会社に言うべき”と。  機会があったら言いますね~と返すと、突然その場で派遣元会社に電話をかけ携帯電話を渡されたのにはびっくりしました。私には何の前置きもなくいきなりです それも、すぐ戻らなければ昼時間オーバーするから急がないとだね。という時間です ・私が同じ部署の人と馬鹿話をしていたのを聞いていて、悪口応酬の喧嘩をしていたと言い張る   ・私が司法試験を受けていたと言い張る  受験者名簿で見たそうですが、受験どころか願書をだしたもありません  私の名前は非常に珍しく同姓同名もいないと思います  最近は同じ部署にほかにも司法試験受験者が複数いると言い始めました  実際にその人が受験していたのかもしれませんが、恐らく妄想です 私は彼女がおかしい人だと思っていますがこの内容を見る限りではどう思いますか? 本音は彼女ともう接触を持ちたくないです あたりさわりのない対応をしていくしかないでしょうか? 逆に派遣元会社に忠告しておく方がいいのでしょうか?

  • 彼女持ちの同僚に片思い

    こんばんは。私は20代会社員女性です。 長文な上、読みにくいところもありますが、ご意見を聞かせて下さい。 彼女がいる職場の同期を、飲み会や会社のサークル活動で話すうちにいつのまにか好きになってしまいました。 始めから諦めていて、たまに複数で飲んだり遊んだりするだけで満足していたのですが、たまたま二人で飲む機会があり、彼から今の彼女は自分から好きになった訳じゃない、いつ別れるかわからない、また、私を始めの飲み会から同期女子で一番いいと思っていた と言われました。 それからほぼ毎日lineをし合うようになり、何回か二人で飲みに行きました。 私は親しくなったことで片思いが辛くなってきて、彼女さんにも申し訳ないと思い、きっぱりふられて気持ちを切り替える為に告白しました。 彼からはありがとうとだけ言われたので、私も一方的な気持ちを聞いてくれてありがとうと言いました。 私はこれで終わりだと思い、これからは同期として飲み会やサークルで会うだけだと思っていたのですが、何日か後に、彼から電話がきて、私の態度がよそよそしくなって寂しい、気まずい仲になりたくない、今までと同じように仲良くしたいと言われました。 私は態度が不自然だったら申し訳ない、気持ちを切り替えようとしているところなので多目に見てほしい、諦められなくなるから今までどおりは難しい、彼女さんに不快な思いをさせたくないと答えたのですが、やっぱり彼が好きだったし、彼女にはちゃんと話しているから大丈夫と言われ、最終的には今までと同じようにlineをしたり、たまに二人で食事に行こうということになってしまいました。 その後は毎日何かしらlineや電話がきますし、二人で食事をしたり飲んだりすることもあります。 体の関係は一切なく、キスもしてないです。せいぜいお酒が入って手を繋ぐぐらいです。 これは、彼女ともし別れることになった時の為に私を彼女候補(1)としてキープしておきたいということなのでしょうか? 私は彼と距離をおくべきでしょうか?それとも開き直って彼と親しい男友達でいればいいのでしょうか? 彼のことを諦めきれなくて困っています。

  • 同僚に気になる人がいるのですが・・・

    タイトル通りよくある相談だと思うのですが、、、 私は20代前半の♂です。長文で失礼します。 今、会社の同期で気になっている女性がいます。 で、実は別の同期(♂)から1年程前に、その女性が私に好意を抱いているみたいで、何なら連絡先教えるよ~(勿論相手の了解を取った上で)と薦められました。ただ、その時点では、入社以来ほとんど会話もしたことがなく、私自身良い印象を抱いていなかったので、断りました。 (というか、ろくに会話したこともないのに興味を抱かれても・・・という気持ちもありました)。断った事実は彼女は知りません。 しかし、つい先日その女性と一緒の飲み会に参加する機会があって、(まだ好意を抱いてくれているのか)彼女が積極的に話かけてくれて、結構会話も弾みました。 その場で、連絡先を聞こうと思いましたが、ある事情により聞けず、同じ会社とはいえ、全く関わりのない部署なので、当面会う予定はありません。 で、連絡先を聞けなかった事情というのが、その飲み会の幹事(同期)が、その女性と仲良くなりたいために開催したと、飲み会の直前に友達に聞かされていたのです(三角関係?)。それで、連絡先を聞くのを遠慮してしまって・・・(幹事が自分のために作ったチャンスを横取りするみたいで・・・) でも、やはり私としては譲りたくないので、どうしてももう一度会う又は連絡先を聞くチャンスがほしいのですが、皆さんならどうされますか? 1.1年程前に薦めてくれた同期に、恥を承知で仲介を依頼する。 2.自分も飲み会等開いて、会う機会を作る。 3.会社で直接聞きにいく。 etc. 何かいいアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。

  • 元上司と体の関係をもってしまいました。

    はじめまして。東京の30代独身♀です。 私はつい先日元上司と酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。私30代前半、彼は40代後半です。 元上司とは一年前まで同じ部署で働いており、頼れる存在で、度々仕事の相談にのってもらっており、私は彼に対して密かに好意を抱いておりました。 しかし既婚者ですから、私の気持ちは胸に秘めて抑えていたのです。 そして、元上司が転勤となり会うことはなくなり、私も彼のことを忘れてました。 しかし、出張で元上司が私の部署に顔を出したので、仕事が終わってから同僚数名と飲みに行きました。 飲み会は終わり、他の同僚たちと別れ、帰ろうとしたら元上司が「明日は休みなんだから朝まで付き合って」と引き留められました。 私も酔っていたので一緒に行きますとついて行きました。 でもついた先は彼の泊まってたホテルでした。私が「え?それはダメですよ」と言っても、 「何もしないし、飲むだけだよ。だから付き合えよ~」と言われて部屋に入りました。内心ちょっと期待してた自分もいます。 案の定、その後は良い雰囲気になって体の関係をもちました。 朝になり、冷静になって少し気まずい雰囲気はありましたが、彼は帰っていきました。 「こっち(彼の赴任先)に来るときは必ず連絡して」と言い残して去っていきました。 私もいい大人ですし、既婚者ですから上司と不倫をするつもりもありません。 今思えば、一時の感情に任せて理性を失っていただけでした。 彼と体の関係を持ったことに後悔はしてないですが、 今後気まずい関係になるのが嫌なのと、彼の中で私が「性の相手」という立場になるのが嫌だなと思います。 あくまで今後も上司と部下の立場でいたいと思っています。体の関係は一度きりで終わらせたいです。 しばらく会う機会はありませんが、このまま連絡取らずに時間が経つのを待つか、今きちんと私の気持ちを上司に伝えた方が良いのでしょうか? わざわざこの件だけで連絡するのもどうなのかなと迷っています。 誹謗中傷、批判はしないでください。 自分が浅はかなことをしたのは十分わかってます。 アドバイス頂けたら有り難いです。よろしくお願いいたします。

  • 気になる人からご飯の誘い。彼か体目的?

    気になる人がいます。ですが,彼とこれからどう接していいかわからず困っています。 彼は31歳会社員。私は25歳会社員です。 長文ですがよろしくお願いいたします。   (1)出会いはクラブ お互い団体で来ていたのですが,私と彼が同じビルで働いていると言うことで話が盛り上がり,連絡先を交換しました。その日はお話しただけです。   (2)初めての連絡 その後連絡を取り,一通目のメールでご飯に誘われました。 私はまだ彼のことを知らなかったので二人では怖く,複数飲み会を提案したところ快くOKしてくれました。   (3)複数飲み会 複数飲み会は何事もなく楽しく終わりましたが,解散後に彼から二人で話したいのでお茶はどう?と誘われました。その日は夜遅かったので断りました。   (4)初めての二人飲み その後またご飯に行く流れになったのですが,二人なのかそうでないのかわからず,聞いてみると「君が不安なら複数でいいよ。」と任されました。二人でご飯に行くことに私が決めました。 ご飯当日,彼の仕事で一時間集合が遅れ,彼が予約してくださったお店と違うお店に入りました。すごく狭い個室で,私は最大限離れて座っていました。ご飯の最中は仕事の話しかしませんでした。帰り際,彼が「今日は距離が遠かったな。最後にもう少し,こっちにおいで。」と言われ引き寄せられました。そのままキスされそうになったのですが,その前の話が真面目すぎたのでギャップに驚き,拒否しました。その時,遊びなのかと思い少なからずショックを受けました。 拒否したあともお店を出るまではずーっとキスをせがまれました。結局その日はキスNGで,別れました。お互いお酒が好きなので,また飲みに行こうと言われましたが,二人はちょっと…と言うとまた複数での飲み会を企画してくれました。   (5)二回目の複数飲み会 先日二回目の複数飲み会に行ってきました。複数で飲んでいる時は当たり障りなく,二次会終了時点で終電がなく,女子メンバーだけでオールをしようと思っていたのですが,その彼から二人で飲みたいと誘いを受けました。終電もなく,女子メンバーから抜けることも憚られたので断り,女子だけでオールしました。   (6)今困っていること いま,またその彼にご飯に誘われています。今までの経緯をみると,また(4)のようになりそうなのが怖いです。私は彼が気になりますが,もう年も年なのに付き合っていないのにそういうことをするのは嫌です。出会った場所も場所ですし,彼はやはり遊びでしょうか?男の人は最終目的を達成するまで何度も誘うものでしょうか。ご飯は行きたいけれど,乗り切り方,接し方がわかりません。   彼の特徴を下記に補足事項として書きます。 ・土日はあまり連絡がない ・彼女や奥さんはいないとのこと ・いつも彼から誘ってくれる ・お店も彼が予約してくれるし,支払いもほとんど彼です ・甘い言葉はあまりありません   ここまでお読みいただきありがとうございます。 こんな長くとりとめのない文章で申し訳ありませんが,ご回答よろしくお願いいたします。

  • 体からの関係について…

    体からの関係についてアドバイスお願いします。 私は20代後半の女です。 昼間は事務員しながら、夜は居酒屋でバイトしています。 去年の秋頃なんですが… お店にこられたお客さん一目惚れ?しました。 その時は少ししか話せなくて、連絡先を聞きたかったのですが、バイト中だったので聞けませんでした。 先月の中頃に例のお客さん(Aさん)と上司の方8名で来店され、接客していたら… 上司の方から「可愛らしいし、愛想がいいねー」っと話かけて頂き、Aさんも同感してくれ… 私は「Aさんカッコいいです」って伝えました。 そこから上司の方の押しもあり、Aさんと番号交換できました! メールで一週間後ご飯行く約束したのですが… 番号交換から3日「送別会終わってから会いたい」っと言われ 時間が早かったら、会うことになったんですが… Aさんから連絡きたのが12時半すぎて「今から会うのは、やりたいから?」っと言ったんですが、「ただ会いたい」と言われ、私も会いたかったので会いました! そこからカナリ時間たってから、キスされ拒みましたが、結局キスし「好きかも」とか「付き合うのは早いなぁ」とか言われて、最終的には関係をもちました。。 その後ぼちぼちメールはしましたが、元々約束してたご飯行く日を「今日ダメやわ、来週でもいい?」っとドタキャンされました… 普通に分かったと返信しましたが… 少したってから「来週って行ったけど1日会いたいなぁ」っとメールしましたが、それから返事が3日ありません。 もぅ会う気はないと思うのですが、なんとかこの状況から、一歩前進したいのです。 このような状況から、お付き合いされた方、また付き合った男性の方アドバイス頂けないでしょうか? 長々書きましたが、宜しくお願いします。

  • 今の関係って??(長文です)

    こんにちは。 私が今好きな人は、会社の元先輩です。先輩が会社を辞めてからも何度か食事に誘われることがあり、たまに会っていました。その頃はまったく異性として意識していなかったのですが、最近2人で会う機会が多くなり、好きになっていったんです。 最近は私の部屋で飲んだあと、一緒のベッドで寝たりすることもありました。そのときは添い寝するだけで、何にもありません。その後、部屋で飲む機会が増え、ついに先日キスをしてしまいました。キスは彼のほうからです。でも「付き合っている人としかできない」と私が言ったので、彼もそれを了承してくれ、体の関係には至っていません。そのとき、好きだということを告白すると、「俺も好きだよ」と言ってくれました。 でも、私にはどうしても気になることがあります。 ・彼は最近彼女と別れたばかり。私が好きなのではなく、寂しさをまぎらわしたいだけなのでは? ・メールや電話などあまりマメではないらしく、返事はくれるけど彼から来ることは少ない ・その後勇気を出して電話をしたけど、すぐに切りたそうだった 今の関係はいったいどういう状態なのか、よくわかりません。はっきり「付き合ってるの?」と聞いたほうがいいのでしょうか? 気にし過ぎかとも思うのですが、彼が私のことをどう思っているのか、とても不安です。前に付き合っていた彼にふられた経験があるので、自信がなくて強気になれません。 よかったら、アドバイスください。 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

専門家に質問してみよう