• 締切済み

アパートの無料インターネット

一人暮らしを始めました。 アパートの無料インターネットを 使用しているのですが、閲覧してない サイトの履歴が残っていました。 これはどういった現象でしょうか? どういった対処をしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#196873
noname#196873
回答No.1

質問文だけの情報では、第三者がそのパソコン(携帯?スマホ?)を持ち主にわからないように操作したのかどうかが判断できません。 しかし、ブラウザがリンクをたどったものを単にあなたが閲覧していないだけということはままありますが。