• ベストアンサー

パソコンをリカバリー後、起動しない

東芝 dynabook PV714 28 KNXSを「SSDからパソコンを初期状態に戻す」という取説にしたがって実行しました。実行後に、パソコンを起動しましたが、画面にdynabookという表示場出るだけで、何も次に進みません。パソコンショップに相談したところ、OSも削除したのでは、と言って見えました。ひょっとしたらドライブを完全にクリーンアップした可能性があります。 いったいどうしたら初期状態に戻るのでしょうか?このままでは中古パソコンとして売ることもできません。何かアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

> このままでは中古パソコンとして売ることもできません。 売ることが目的ならPCの状態を明確に書いて、誰もが驚くような低価格を設定すれば、 その状態でも買いたい、というユーザーには売れるでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

メーカーサポートに相談すればいいだけの事ではないでしょうか。