• 締切済み

元カノとヨリをもどしたいです

こんにちは! 高校生です 一か月ほど付き合った彼女と別れました。 たった一ヶ月の付き合いでしたが本気で好きでした。 むこうが元彼のことが忘れられないこんな気持ちで付き合うのは罪悪感があるという理由で別れました。 お互い連絡をとりたい気持ちがあったので、友達に戻り連絡はとれます。 友人からは一か月しか付き合ってない彼女なんだ忘れて新しい人を探せと言われました。 でも僕はもう一度彼女に気持ちを伝えたいと思っています。 そこで彼女、彼氏と別れて友達に戻ってから再びヨリを戻した方に質問です。 友達に戻ってから恋人に戻ったきっかけはなんでしたか? また別れて友達に戻ってからどうしましたか?(例えば連絡は頻繁にとっていたや遊びにいったりしたなど) またヨリを戻すためのアドバイスがあればお願いします。 最後まで読んでくれありがとうございます。 こんな僕にアドバイスや話をお願いします。

みんなの回答

• yugere
回答No.1

こんにちは。 質問者さんのやるべきことは至極単純です。 元カレを忘れられるくらい、元カレのことを忘れられないという彼女も含めて受け入れ、受け止めてあげることです。 傷つくこともあるかもしれませんが、応援してますので頑張ってください。

nanasi1027
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元彼が忘れられない話は別れる2~3日前に聞いていました。 受け止めたつもりでしたが結果別れてしまいました。 確かに傷つくことあるかもしれません、でも友達として時間をおいて また一から連絡をとろうと思います。