• 締切済み

キスの長さ

この前初めて彼と私の家で遊びました。 ディープキスを3時間ぐらいしました。みなさんは何分ぐらいキスをしますか。

みんなの回答

回答No.2

うらやましい。好きなんですね。 でも、やりすぎると唇が腫れますよ。腫れていなかったら、 何時間してもいいと思います。 しかし、相手のあることだから、相手の唇を腫らしてもどうかなと 個人的には思います。 キスの世界大会もあります。1日以上、キスをやり続けたカップル が優勝したと記憶しています。もう何年も前に見た新聞記事です が。優勝者は唇が腫れていたそうです。 相手のこと、自分のことを考えながらするのが良いのではないで しょうか。 それにしても、3時間は長いですね。 ソフトなものとディープなものといろんな形があるから、何とも言え ませんが、そんなに長くできるのはお互いが好きな証拠でしょう。 人によって個人差があると思いますが、よくやっても、休みながら、 トータルで10分くらいではないでしょうか。 本当に個人差があると思います。 参考になれば幸いです。

putro
質問者

お礼

3時間っていっても休みながらです!10分ぐらいキスしたらぎゅって抱きしめてくれてまたキスして…みたいなことを3時間してました。 やっぱり本当に好きじゃない人と3時間はできないですよね?? ありがとうございました!

• ymimi824
回答No.1

キスの長さって個人差ですよね。 どのくらい息が続くのかっていうのも、人によって違います。 その彼とそんな親密なら合計して数十分はすると思います。 ディープキスを3時間って凄いですなあ。