• 締切済み

見れないDVD

旧作のDVDは途中で止まったり、最初から変で観れないの多くないですか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• 104660
回答No.2

以前、同様の現象が出たときに交換していただいたことがあります。

• notnot
回答No.1

汚れたものとか傷が付いたものだとそうなりますね。 埃を払うだけで見えるようになる物もありますが。 それでもダメなら「見られないので、交換してくれ」と言ったらどうですか?