• 締切済み

DVD不良

5月31日に発送された「耳に残るは君の歌声」が途中で固まってしまい、視聴できませんでした。DVDはすでに返却してあります。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

• 洋画

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

DVD/CDが再生できません。 http://qa-top.tsite.jp/faq/show/220?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=2&keyword=DVD+%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84&morph=1&page=1&site_domain=qa-discas&site_id=2&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=%E2%9C%93 お問い合わせ受付で問い合わせるといいようです。(おそらく返却前) 問題が確認されば同じタイトルが送られてきたかもしれません。

noname#223518
noname#223518
回答No.1

それは返却する前にTSUTAYAに相談です 代替え品を送ってくれます