• 締切済み

借りていないDVD

借りていないDVDが届いた。全く興味がない映画なので観る事もなく返そうと思う。tutayaしっかり仕事しろよ。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• vaidurya
回答No.4

いや、普通これは… TUTAYA DISCASのアカウントがクラックされたという方向で考えるでしょ? 友人や家族が、勝手に操作した可能性もありますし パスワード漏洩やブルートフォースアタックなどで突破されて 勝手に、貸し出し申し込みをされた可能性もあります。 まず、パスワードを変更し その上で、メールで問い合わせるか、電話問い合わせですね。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

発送先に連絡し、返却 但し開封したら難しい。

• kusirosi
回答No.2

そりゃ、困ったね( ^^) _旦~~ ところで、疑問点は何でしょうか\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

• WhatisLOVE
回答No.1

通常店舗ではケースと中身が違ってて、観たかった物と違う場合、お店の人に言えば本当に観たかった物と交換してくれますよね。 「送られてきたのが違うものでしたよ。」って伝えれば、またちゃんとした観たかったを無料で送ってくれるのではないでしょうか。 ただもし、質問者さんがクリックのミスとかで今回の映画をワゴンに入れていたとかなら、ちょっと無理ですかね。