• 締切済み

機械

ってどうやって作るんですか? 機械のパーツとかはどうやって製作してるんですか?

noname#193220

みんなの回答

回答No.3

ちなみ、どんなことを知りたいのですか? たとえば、私はこれが作ってみたいが、やり方がわからない? だとか、具体的な説明があると、回答しやすいかな~ もちろん、責めるつもりはないので、 気が向いたら、やりたい?または知りたいこと?を 書いてもらえたらいいですよ。 誰かが回答してくれると思うので!

質問者

お礼

そうですかー つくりなおします

回答No.2

機械を作る機械をマザーマシンといいます。 http://toyokeizai.net/articles/-/13379 細かい部品を組み合わせて、 さまざまな機械になります。

質問者

お礼

URL開けません ありがとう

回答No.1

機械を作る機械で作るでしょうね! では、回答にはならないので。 金属のパーツなら、CNCなどで削りだしていることもありますし。 機械といっても、さまざまなので、一言では言えないという部分はありますね。

質問者

お礼

やっぱ難しいんですね?