• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気持ちがわかりません。)

女子大生が仲のいい先輩に抱きしめられ続ける理由とは?

asmoa13の回答

  • asmoa13
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.1

男の人はって・・ 本当に好きなら 其処まで行く為には かなりのプロセスを経てする行動なので(しかも 相当の覚悟も必要だし・・) あなたを抱きしめた その男の行動は 軽率だとしか言えません

関連するQ&A

  • 好き?彼の本当の気持ちって?

    私は同じ職場で働く、5歳年上の先輩に恋をしています。 先日その先輩とお泊まりをしたのですが、相当な甘えん坊さんなのか ぎゅーってするの好きーと言いながら、私を後ろから抱きしめながら寝たり 恋人つなぎで手を繋いできたり 頭をなでなでしたり顔をずっと触ったり・・・挙げ句の果てには、おでこにちゅーや ほっぺ気持ちぃね と言いながら噛まれたりなど(笑) 私は先輩が大好きなので、そんなとこするなんて もしかしたら・・・なんて考えてしまいます。次の日は付き合ってはいませんが、手をつないで街を歩きました。でもあの日から、特に変わったことは何もなく いつも通りに接してきます。やはり居心地のよい友達という感じなのでしょうか。一体彼は何を考えてそんなことをしたのでしょうか。なにか些細なことでいいので、気づいたことがあれば 回答お願いします。。

  • 彼の気持ちは??

    私のには付き合って1ヵ月ほどの彼がいます。彼とは出会って3ヶ月くらいです。 付き合う前彼の部屋(一人暮らし)に行った時、手を出されたのですが、私は拒否して、その時はとりあえず何もなく帰りました。帰った後、メールで「付き合ってもないのにそーゆうのは嫌だ」と伝えました。それが嫌なら部屋に行く私も悪いと反省しています。でも、もしかして体が目当てなのかなと思ってしまって。 その後ちゃんと付き合ってくださいと言われ、私はまだ好きなのかどうか自分の気持ちがあやふやなまま、たぶん好きになっていくだろうなと思ったので付き合う事にしました。 付き合ってから、だいたい週に1回くらいのペースで会ってたんですが、彼の部屋に行くとやっぱりそーゆう雰囲気になり、手を出されても、悪いなと思いながら拒否してました…。彼にそーいうこと自体が嫌なのか、まだ嫌って事なのかと聞かれ、自分の気持ちがまだあやふやでまだ嫌だと言いました。その時は分かったと言ってくれました。 次に遊んだ時は何もなく楽しく遊んで帰ったのですが、この前遊んだ時にまた部屋に行くと手を出されて・・・。 彼の家と私の家は車で1時間くらいで、帰りはいつも彼が送ってくれてました。その日の帰りに、私の家まで送ってくれた時、私が拒否するのを彼がどう思ってるのか聞きたくて、聞いてみました。彼は「拒否されるのは悲しいけど嫌ならしょーがないとは思う。」と言っていて、私は付き合う前に手を出されてちょっと不信感持ってるとこがあるのを伝えました。彼はすごく納得していて、「俺は体の関係から始まるのもあると思うし、その時も付き合うんだろうなと思ったから手を出したけど、もし無理して付き合ってるとこがあるなら一旦友達にもどった方がいいのかなと思う。やっぱり彼女だと思うと手を出したくなるし、自分の中でストップかけるためにもそうしたほうがいいかなと。どう思う?」と言われ、私はどうしたらいいのか分からなくなって、彼がそのほうがいいって言うんならと思い、一旦距離を置く事にしました。 彼は今までどおり遊んだりはしたいし、また付き合うようになったらそれでいいし、そうならない事もあるかもしれないしって感じでした。 彼の気持ちがいまいち分からないです。周りの人に聞くと、拒否されるのは傷つくし、冷めるという意見もあって、やっぱりもう付き合うのは無理って事なんですかね・・・。 私は徐々に彼のことを好きになってた感じだったのでもっと遊んだりしたいです。 どうしていったらいいのか分からなくて皆さんの意見を聞きたいと思い質問しました。何か意見やアドバイスお願いします。

  • 男の人って

    男の人って酒が入ったら嫌いな女性にもキスできるんですか? この前ある男の先輩に酔ってる隙に三回程キスされました。その先輩はよく私に暴力というかいじめてきたり、と思ったら頭なでたりとやさしくなり、深い話もしてくれたり相談にも乗ってくれました。 が、この前キスの事について、一週間たったあとに謝られて、「なかったことにしよ」と言われ、これからも仲良くしてねと言われました。 その次の日から全く話してくれなくなり、睨まれるようになりました。 その先輩と仲良い人に聞いたら、もともと私の生活態度をよく思ってなかったといわれました。 結局私はその先輩のなんだったのですか?

  • どういう気持ち?

    男性の方、女性の方。 色んなアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします(T_T) 今、私は一個上の同じ部活の先輩のことが好きです。 一緒にいる時間も長く、部内では1番仲が良いです。 でもこの間、その先輩に告白したら 「お前はそう言う対象じゃないんだ。 ごめんな。 俺よりもっといい人がいるよ」 と振られちゃいました。 それでも前と仲の良さは全然変わらず (前より仲良くなった位です) むしろ気持ちを伝えたことで 素直に自分の気持ちを伝えられるようになったので逆に良かったのかな? なんて思ってしまいます。 そんな状況の中、 先輩はわざと私の前で他の女の子と仲良くして 私がやきもちを妬いてるとこを見て からかってきたりします。 やきもちを妬いてるとこを見て 楽しんでる…?感じがします。 あとは寝たフリをして 私が他の人に先輩の話をしてるのを 盗み聞きしたり(笑) 先輩と同じクラスの男の先輩や部活の先輩から 「あいつ、お前のことばっかり話してるよ」と言われました。 また、私が同い年の部活の男子に勉強の相談をしに2人で話していたら チラチラこっちを見て わざと私が気を引くような行動をしてきます。 例えば「○○ちゃんの爆笑写真あるけどみんな見る?」って言ったり 「怪我して血が出た!」と言って 私が大丈夫ですか?と聞くと「ウソだよ(^O^)」って言ってみたりです。 だけど、私からの告白を 男からの告白と一緒だ!と言ったり 私がやきもち妬くと、 お前は俺の彼女か!と突っ込んだり 何回言われても変わらねーよと言われたり あまり嬉しくないことも多いんです。 先輩はどんなこと思ってこういうことをやっているのでしょうか。 また私はもう先輩のことは諦めた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。(T_T)

  • 彼の気持ちが知りたい!!

    彼の気持ちが知りたい!! 私には、知り合って5年たつ男友達がいます。 彼とは、ちょくちょく連絡を取り会う仲で会うのは5回目くらいです。 彼には長年付き合っている彼女がいます。 先日彼と会いました。 その時、彼が手を繋いで来たり、頭をなでできたりしました。 彼には彼女がいるし、私は彼のことずっと友達だと思っていたので、 これって友達として普通のことかなと思ってしまいました。 これって友達として普通のことでしょうか? 彼は私に対して友達以上の好意を持っているのでしょうか? 彼は私のことどう思っているのでしょうか? 私は彼のこと尊敬できるし、素敵だと思っているけれど、 どうしても過去の恋愛を引きずってしまいなかなか次の恋に積極的になれないでいます。

  • どうしようもないこの気持ち

    はじめて投稿します。よろしくおねがいします。 僕は今大学3年生です。今、1年半ほど付き合っている彼女がいます。そして、今、その彼女は悪い言い方をすれば他の男と遊んでいます。 なんで知っているのかといいますと、単純に彼女が「25日に同高校の先輩が地元に帰ってくるから一緒に遊んでいい?」と言ってきたからです。 僕は快く「いいよ、遊んでおいで」と言いました。なぜなら、彼女はその先輩と高校のころから仲がよかったようですし、今、彼女の先輩(今一緒に遊んでいる男性)は遠くに住んでおり、なかなか会えない環境ですので、 「彼女にも会いたい人だっているし、昔お世話になった先輩なら僕も大事にしなきゃいけないし、行かせたほうがいいな」 と思って遊びに行っていいと返事をしたのです。 そんなわけで、今の状況にあるわけですが、やはり、「他の男と遊んでいると思うとイライラ」します。 ただ単に嫉妬なのですが(笑) 「自分が了解したのに、イライラする」というのはおかしいことなのでしょうか?? ちなみに僕は、仲のいい女友達に「久しぶりに遊びにいかない?」と言われても「付き合っている子がいるから・・」と言ってことわります。彼女を嫌な気持ちにさせるのはイヤですから。 そんな考えが僕のなかであるので、もしかしたら「僕はいつも断るのにお前はそうじゃないんだ」という気持ちがあるのかもしれません。 しかし、「大事な先輩だから行かせたほうがよかった」と私は思っています。 私は、行かせたことに自分で納得しているのに、それなのにイライラしてしまいます。 やっぱり重症でしょうか?

  • 相手の気持ち

    わたしは大学生の女子です。 3歳年上の同じ大学で同じ部活の先輩がいるのですがその人と家の方向が同じでよく飲み会の帰りなどに送ってくれたりするのですが最近、家の前でちょっと話したりしたときとかに頭を撫でてきたり手を軽く触ってきたりとかをされるようになりました。もともと仲のいい人だったので軽いスキンシップだとわたしら思っているのですが、周りの同じ部活の同学年や先輩たちからこの頃付き合ってるの?とかぜったい気があるよね?とかいろいろ言われるようになり実際どうおもわれてるのかわたし自身も気になるようになってしまいました。それに先輩方からきくとかなり奥手な方であまり人に信頼をおかないタイプの人らしいのですが、わたしに対してのその先輩の態度がそうは見えないらしく余計にそういうふうにみえるそうなのです。たしかにほぼ毎日LINEもきますしそういうのって別に仲のよい上下関係なら普通のことだとわたしはおもっていました。でも、最近のLINEの内容がもっと頼ってくれるとうれしいなとか、○○ちゃんいい子だよね、めっちゃかわいいしとか、飲み会で他の男子とベタベタされるの嫌だから気をつけてねなどなどちょっとそういう気があるのかな?っと疑わしい内容のものも増えてきていてもしそうでないのならなんか思わせぶりをしてからかわれてるのかなーなんて考えたりとかしちゃっていてでも人はいい先輩なのでそんなふうに考えちゃってしまう自分も嫌になり悩んでいます! この先輩はいったいわたしを何だと思っているのでしょうか?ちょっと文才がなくて分かりにくいかもしれませんができるだけ多くの回答お願いします(>_<) まだまだ考えの浅いガキなので色々な意見お願いします(>_<) 長文ですみません!

  • 男性の気持ち

    立場的に毎日顔を合わせ、一緒に仕事をしているとても仲がよい男の先輩が居ます。 私は22歳の女子で、彼は24歳です。 昔、彼のことを好きだったのですが、最近は距離が近すぎてそんな感情はなくなってしまっていました。 彼とは2人でよくお酒を飲みに行ったり、映画を見に行ったり、買い物にいったり、花火を観に行ったりなどをするような距離です。 本当に仲良くしてもらっていて、妹の様に可愛がってもらっています。 そんな彼といつものようにお酒を飲んでいる際に、ひょんなことからディズニーランドに行く計画を立てることになりました。 私は他の人たちも交えての事だと思っていたのですが、話が進むにつれて2人で行くことになり・・・。 それだけでなく、ミラコスタに宿泊することになりました。 「まぁ、お酒の席での話だったしな・・・」 と考えていたのですが、翌日に彼と会うと意外にも乗り気で、そのまま予約をし、今日振り込みを済ませたので2人で行くことが決定しています。 付き合っていない男の人と2人きりでディズニーに行くのにもふしぎな感じがするのに、同じ部屋のホテルに泊まることを考えると「いいのかな」と考えてしまいます。 それでも、「いや・・・」と拒否をしなかったので、私は彼と行きたいのだと思うのです。 そんなことから色々考えるようになり、 私は彼のことがずっと大切で、好きなんだと気付きました。 しかし。。 彼の気持ちがよくわかりません。 2人で行くことを彼は周りに完全に隠しています。 とても仲良しな女の子とだったらディズニー行ったり、同じ部屋に宿泊したりしますか?

  • 自分の気持ちがわからない

    私には1年間ずっと好きな人がいました。 その先輩とは会ったりメールしたりしていた仲です。 しかし、2ヶ月ほど前その先輩は元カノとよりを戻しました。 すごく悲しくて悲しくて・・・1ヶ月くらい泣いて過ごしました。 今もまだ忘れられていないところがあります。 でも、前を向かなくちゃ!と最近思えてきたのも事実です。 たぶん、そぅ思わせてくれたのは支えてくれた友達がいるからです。 女友達はもちろん、男友達も・・・。 みんなで遊びに行ったり、電話したり・・・彼のことを考える暇がないように色々してくれました。 その男友達の中に、こんな私を好きになってくれた子がいます。 彼は私のことをすごく理解してくれていて、すごく優しくてすごく包容力があって、みんなから信頼されている人なのです。 彼のことはすごく好きです。 だけど、前を向き始めてはいるものの、1年間好きだった先輩の事がやはり、頭の中から抜けません。(思い出してしまうことがあります) そんな状態で彼と付き合うのはよくないと思ってます。 それに、彼のことは友達として好きなのか恋人にしたい好きなのかイマイチよくわかりません。 ただ、彼に甘えているだけなのかもしれません・・・。 どうなのでしょうか。

  • 好きな人の気持ち

    男友達として関わってる人を好きになってしまいました。 その人と関わってると嫌なことが忘れられるほど楽しい気持ちになれるんです。 その好きな人とは放課後に友達と何人かで集まって遊ぶほど仲が良いです。 たまに髪の毛同士が触れるほど頭が近かったり、1度2人でゲーセンに行ったり、些細なことに対してさすが女子だね、と褒めてくれたりするのですが、その一方で他の男子と話しているにも関わらずいきなり割り込んできたり、他の女子の名前が友達同士の会話で出てきたり、友達がいなくなって私とその人と2人の状態になるとこっちがしゃべりかけても相手が黙り込んでしまいます。 正直言って好かれてないのではないかと思ってしまいます。 予想でもいいので好きな人が私の事をどう思ってるか答えていただければ幸いです。