asmoa13のプロフィール

@asmoa13 asmoa13
ありがとう数35
質問数0
回答数64
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/25
  • 大分→大阪 安い

    大分の大分市から大阪の千里というところに行きたいのですが、どの交通手段が一番安いですか? 日帰りで大阪には朝または早朝に到着できればと思っています。 最終目的地は千里セルシーというところなのでできればそこまでの道のりも教えていただきたいです。

  • AKB48に、こんなメンバーはいますか?

    AKB48の中で、優しくて思いやりがあり情に厚いが、冷静であまり感情的になることなく落ち着いており、客観的、論理的に物事を捉え、真面目でとても真剣で礼儀正しく、それでいて大人しく静かであまり目立つほうではなく控えめで、とても温厚なメンバーといえば誰だと思いますか。 できれば9期以降のメンバーでお願いしたいのですが、どうしても9期以降でいなければ、1~7期生でも構いません。 あと、できればそのメンバーの性格がわかるエピソードも書いていただけると有難いのですが、それもなければ構いません。

  • 勤務時間が変わる会社

    28歳。契約社員。契約社員から正社員を目指してる女性です。 今まで昼勤固定で朝の9時から勤務して一時間残業して7時に帰ってたのですが 来週から朝勤になり、朝の6時から昼の2時までになりました。 人が足りないのでと緊急でお願いされました。 それで、リーダーに「朝の7時からじゃ駄目ですかね?」と聞いたところ 「6時からの勤務もやってみた方がいいよ」と言われたので 「じゃあ6時からで」と話をして、「残業は出来るんですかね?」と 聞いたら。「6時から勤務して欲しいのに7時から来たいと言って 残業したいだなんてそんな都合のいい話ないよ?」と怒られてしまいました。 「皆、朝6時から来てるのに一人もそんな事言わないよ?」と言われ 「新卒の18歳の子だって週に交代制で夜勤昼勤やってるのに なまぬるい!」と言われました。 私は6時から来れると言ったのに勘違いされてしまいました。 まあ、でも会社側はお金を労働者に払う立場なので会社の方が強いのは 分かりますが、ここまで言われるとグサリときます。 会社ってそんなにも立場が強いのでしょうか?正直、私はなまぬるいのでしょうか? 7時から駄目ですかね?と聞いた時からリーダーの顔が怒っていました。

  • 家具家電のリサイクル

    自宅の不要な家電を売りたいです。 値段の付き添うなものは一年以内の冷蔵庫、標準的な液晶テレビ、大きめのエアコン(要取り外し) その他は棚やテーブルセットなど、値段はつかなさそうなもの。 取りに来てもらうのが希望で、買取と回収は業者をわけるつもりでおります。 業者を探していますが、検索すると宣伝が山のように出てきます。 口コミも良いものから悪いものまで不自然に混在し、妨害もしくはサクラな感じが否めません(^^;) 皆さんはどんな基準で選びましたか?また結果は如何でしたか? 気を付けないといけないことなどありましたらお聞きしたいです。

  • 気持ちがわかりません。

    女子大生です。 気になっている2こ上の仲のいい先輩がいるのですが、1か月ほど前に抱きしめられました。 それからそのことに触れることなく今までどおりに仲良くしていました。 でも、1週間ほど前に、家で大勢で飲んだ後、また抱きしめられました。 他の人は寝ていたので、誰にも気づかれなかったのですが、2回目だったので驚きました。 頭をなでられたり、手をつないだり…。でも、それ以外のことは何もありませんでした。 私も嫌ではなかったし、むしろすごく心地よかったので拒否しませんでした。 その次の日はまたいつも通りでした。 質問ですが、私は拒否したほうがよかったのでしょうか。 また、彼がどういう気持ちでそういうことをしてきたのかわかりません。 男の人はそのときどういう気持ちなんでしょうか。