• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アマゾンCloudDrive アップロード不能)

Amazon CloudDriveアップロード不能

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1の初心者なもので、Amazon CloudDriveでファイルをアップロードできません。
  • CloudDrive上のファイル容量は十分にあり、1MB程度のWordファイルをアップロードしようとしています。
  • Windows7では問題なくアップロードできるため、Windows8.1の設定に問題がある可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kteds
  • ベストアンサー率42% (1877/4428)
回答No.1

> おそらくWIndows8.1に何か設定が必要なのかなと思い・・・ W8.1で使用していますが、何も設定は必要ありません。 アップロードに問題はありません。 添付画像参照。 --- Amazonの画面を使わなくても、W8.1のエクスプローラだけでアップロードやダウンロードできますよ。 エクスプローラだけで使用するほうが便利ですよ。 まだ試していなければ、試してみてください。

smart-oyaji
質問者

お礼

ktedsさん 早速のご回答をありがとうございます。 そうですか、W8.1で何も問題はないのですね。添付して頂いた画面は私の見ている画面と少し違いますが、とにかくW8.1で動作するという事を確認できて安心しました。エクスプローラからできるとおっしゃっているのは、CloudDriveアプリをインストールしているんですね。実は、私はCloudDriveアプリをインストールすると、IDとパスワードの組み合わせが違うとメッセージが表示されて、CloudDriveアプリによる方法も使用できません。いずれにしろ、私の、amazonCloudDriveまたは私のPC環境に何か問題があるのは間違いないので、引き続き調査をしてみます。extedsさん、ご親切に感謝します、本当にありがとうございました。   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FFFTP PDFがアップロードできない

    FC2ホームページの無料プランを使っているのですが、 現在 使用領域: 127,453,000 バイト (約 121.55 MB ) 空き領域空き領域: 946,287,000 バイト (約 902.45 MB ) という状況で FFFTPで17.0 MBのPDFをアップロードしようとしたら 画像のように 「552 Transfer aborted. Disk quota exceeded」 というエラーになりました。 空き容量は十分にあるのになぜアップロードできないのでしょうか? FFFTP側に原因があるのでしょうか? それともPDFだからダメなのでしょうか? それとも1度にアップロードできるファイル容量が決まっているのでしょうか?

  • 突然FFFTPにてアップロードができなくなりました

    突然FFFTP(Ver 1.93 PASVモードを使う。に設定してあります。)アップロード時にエラーが起こるようになってしまいました。 状況が完了の状態で止まり、30秒程経つとエラーが出ます(メッセージなし)。 更新した画面を見るとソースが中途半端にアップロードされているようです。(転送しようとしたファイルは39KB、サーバに落とされたのは4KB) 他のファイルでも試してみましたが、同じ結果となりました。 FFFTPの1.82aのバージョンで試してみましたが、同じ結果でした。 会社は有線LAN接続です。 メールやweb閲覧に問題はありません。 パソコンのOSはWindows2000です。 サーバーの空き容量は25MB程あります。 ファイル名に漢字は使っておりません。 FFFTPの設定変更、ネットワークの設定変更は行っていません。 WindowsUpdateも行った後に正常に動いていたので関係ないと思います。 サーバ(OCN)に問合せてみましたが、回線等の異常はなく、接続要求に対しては完了のレスポンスが返ってきている確認も取れました。 何が原因でアップロードできないのかお教えください。宜しくお願いします。

  • FFFTPでアップロードできない

    M page.jp という無料ホスティングを利用しているのですが、FFFTPを使ってULできません。 繋がることは繋がるのですが、フォルダやファイルなどが表示されておらず、アップロードすると、552 STOR denied: quota exceeded: used 50.00 of 50.00 upload Mb というエラーが返ってきます。 自分の解釈では50MBに容量が達しているのでアップロードできないという意味かな?と思いますが、ファイルマネージャで容量を確認したところ3.36 KB は 50 MB 許可されています。ということでした。 ファイルマネージャでは問題なくULできます。 どうかご教授下さい。

  • アップロードできない

    とあるホームページにファイルをアップロードするスペースがあります。 そのホームページはファイルをブラウザから選択してアップロードするものです。yahooブリーフケースみたいなものです。 そこの条件に アップロード合計時間は45MBを超えることはできません。 と、あるのですが、これはアップロードする容量が45MB超えるとできないということなのでしょうか? 規定の形式の150MBほどのファイルをアップロードしようとするとページが表示されませんとでてしまいます。 HP管理人に問い合わせても音沙汰が無いので、詳しいかた回答お願いします。

  • アップロード時の容量制限が5MB以上の無料HPスペース

    どうも。 前にも同じような質問をしたのですが回答が無いので締め切ってこの質問をさせていただきました。 え~と、今HPを作るのに夢中になってしまって、html形式でいろいろ試しながらアップするhtmlを作っていたら、いつの間にか完成してました。 そこでタダのHPスペースはないかなと探していましたら、沢山あったので自分なりに考えて決めました。 そして自分のファイルをアップするときにちっちゃい字で、「アップロードファイル最大容量1MB」と書いてありました。 そこできずいたのが、私のファイルは1MB以上です。つまりアップできません。 でみなさんに聞きたいのは、アップロードファイル容量制限が5~10MBの無料HPスペース知ってますか? スペースの容量ではなく、ファイルをアップロードするときの容量制限です。 Youtubeで言えば、背景画像をアップするときに「最大画像容量???kb」の???が5から10MBであればいいのです。 自分でも探しましたがなかなかいいものがありませんでした・・・。 変な質問の仕方でスイマセン。 わからないことがあったら言ってください。 よろしくお願いします。

  • プロキシ下でのファイルのアップロードがうまくいかない。

    Vine Linux 2.4.19-0vl26のsquid-2.4.STABLE7-0v1.2のプロキシサーバーを使っています。 直接プロバイダに繋げた場合は、1MB以上のファイルでもアップロードできましたが、 プロキシの下からアクセスした場合、1MB以上のファイルがアップロードできません。(800KB程度ならアップロードできる) 送信ボタンを押すとすぐに、DNSエラーとなります。 squid.confの設定を行えば、正しく動作するかなと思っているのですが、どのように設定すれば良いかわかりません。 このsquidが原因でもないかもしれませんが、ご教授いただければ助かります。

  • 1MB位アップロード可能な無料レンタルサーバー

    自分のHPを急遽作る事になり、1MB程度のファイルを自分のHPにアップロードする事になったのですが、どこの無料レンタルサーバーもアップロードのファイルサイズに上限があり、1MB程度のファイルをUPする事ができません。 どなたか、無料で利用でき、容量も結構あって、1MB程度のファイルをUP可能なサーバーを知っている方はおられないでしょうか? 自分でも結構探したつもりですが、結局見つからなかったので・・・。 贅沢ばかり言ってしまってすいません><;

  • ファイルアップロード時に容量制限が20MB程度のHPスペース知ってますか?

    タイトルの通り、ファイルをアップロードするときにサーバーの容量ではなく、サーバーにアップロードするときの容量制限が少ない(20MB程度)のホームページスペース知ってますか? 出来れば、サーバー容量は100MB以上でお願いします。 回答よろしくお願いします。

  • ファイルのアップロードが出来ません。

    ファイルサイズ20MBが上限のmp3音声投稿サイトに、 7MB程度のmp3ファイルをアップしたいのですが、 アップロードをしようとして、30秒から1分程度経過すると、 インターネットエクスプローラーでは、このページは表示できませんと出てしまいます。 ファイルの種類やレートなどは、投稿先サイトの指定に従っています。 他のブラウザで、実行を行っても同じ結果となってしまいます。 上限が20MBの投稿サイトですが、7MBとかはダメでも、4MB以内では、 ファイルのアップロードが出来ることが多いです。 パソコンの通信設定とかの問題なのでしょうか? お知恵をお借りできれば幸いです。

  • ファイルのアップロードを行うとタイムアウトになる

    PHPよりファイルをアップロードするとタイムアウトになる現象が発生して困っています。 利用しているのはCORESERVERで、以前までは起こらなかったのですがここのところ頻繁に症状が発生します。アップロード時何も操作が出来なくなり、数分経過後500エラーが帰ってきます。 これはどういった原因が考えられますでしょうか? 時折「sql server has gone away」というのが表示されます。MySQLを利用しています。 ただ、アップロード容量は50MB程度ありますし、アップするデータは数KBであってもエラーになるので容量指定の問題ではなさそうなのです。(phpinfoから確認してみました) お詳しい方で、何か思い当たる原因などありましたらアドバイスをよろしくお願いします。 また、解決する為にはどういった方法で1つ1つ原因を突き止めていけば宜しいでしょうか、このあたりも合わせてアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP