• 締切済み

トランプピラミッド

トランプピラミッドは英語でなんというか教えてください。 トランプ2枚でこんなもの→『/\』を作って何段にも積み上げていくものです。

みんなの回答

• nichiyu
回答No.3

もはやピラミッドではないですが・・・ ブライアン・バーグさんという、トランプで接着剤等を使わないで造形するギネスレコード保持者のサイトでは、“card stacker”とのこと。 http://www.cardstacker.com/index2.html

• wickchick
回答No.2

トランプは英語で一般的に"(playing) cards"といいます。 トランプピラミッドは英語で"card pyramid"です。 ちなみに、trampという英語はありますが、意味は全く違うのでご注意を(のっしのっし歩く、流れ者、など)。

• disease
回答No.1

トランプタワー