• 締切済み

S&T2(ちょっと古い?)について

S&T2を持っている方にお聞きしたいのですが、 S&T2は面白いですか? 何でこんなことを聞いているかと言うと、 私、来週誕生日でして、何をもらうか考えてですね、 S&T2を買ってもらおうと仮に決めたんです。 でも、一応やってみた人からの声も聞いてみたいと思いまして。 面白くなかったか面白かったかだけでも良いんですが、 どういうところが面白かったかも書いていただければ嬉しいですvv

みんなの回答

• umemint
回答No.1

ryaryuさんがどういったゲームが好きで、テニプリの どういったキャラが好きかにもよると思いますが、私 は楽しかったですよ。 特に海堂と観月のイベントはかなりオススメです。 攻略対象キャラは青学(レギュラー9名)、不動峰(橘・ 神尾・伊武)、ルドルフ(観月・裕太)・山吹(阿久 津・壇)、氷帝(跡部・樺地)ですので、この中に好 きなキャラがいれば楽しめるかと思います。 あと、反射神経の試されるミニゲームがストレスなく 出来るようでしたら問題ないかと。 もしプレイなさるようでしたら、攻略本または攻略サ イトをご覧になることをオススメします。