• 締切済み

可愛くてオシャレな名刺を探しています

おしゃれでかわいいデザインがあるおすすめの名刺屋さんを知りませんか? しっかりとした良質なものを探しています。 もしご存じでしたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • arayou
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

デザイナーがつくるデザイン名刺専門店を運営しております。 ・デザインから印刷までトータルでサポートしております。 ・おしゃれ・かわいい・かっこいいテンプレートを沢山ご用意しております。 ・テンプレートを選んでいただき必要事項を記載するだけですので、簡単にオリジナル名刺が作成できます。 もし宜しければこちらのサイトをご覧いただけたら幸いです。 http://sign-product.net/ 是非、宜しくお願いします。

参考URL:
http://sign-product.net/
回答No.1

  名刺って、自分でデザインするものですよ それでもサンプルが見たいなら http://www.zazzle.co.jp/%E5%90%8D%E5%88%BA   

関連するQ&A

  • 名刺

    こんにちは。私はアルバイトをしておりますが、個人的に名刺を作ろうと思っています。 そこで、せっかく自分で作るのならオシャレな名刺のデザインをやってくれるところで造りたいなと思っています。そういったところをご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • おしゃれな名刺を作りたいのですが・・・

    質問させていただきます。 おしゃれな名刺を作成したいのですが、そういったHPがたくさんあるためどこが良いのかよくわかりません。 できれば送料が安くすんで、可愛くてエレガントな感じのテンプレートが豊富なサイトを教えていただけると嬉しいです。 日本語と英語で両面作成をしたいと思っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 個人用の名刺がほしいです!!

    個人用の名刺を購入するか、自分で作成しようかと考えていますが、お洒落なデザインの名刺を販売しているホームページ、またはテンプレートを公開しているホームページなど、みなさんのおすすめがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • おしゃれな名刺入れ

    来年の春から社会人になるサークルの女の先輩にみんなで名刺入れのプレゼントをしようということになりました。 おしゃれな先輩なので、ちょっとしたブランドのものを贈ろうと思っているのですが、何がいいのかよくわかりません。ヴィトンなどいかにも・・・っていうブランドではなく、いいものもってるなーって感じの雰囲気のものがいいのですが。。。 注文がおおくてすみません。笑。 何かいい名刺入れがありましたら教えてください。お願いします。

  • 神戸・大阪でおしゃれな名刺を作ってくれるところは?

    今名刺を作ろうと考えています。まだ九州から引越し してきたばかりなんでタウン情報がわかりません。 おしゃれで、しかも安くて名刺がつくれるところが あれば教えてください。。よろしくお願いします。 自分でも東急ハンズでみてみたけど???って感じ でした。。

  • 名刺を作ろうと思います。

    名刺を作ろうと思います。 紙の種類がたくさんあって、デザイン入稿できるネットの名刺屋さんをご存知でしょうか?

  • どんな名刺入れを使っていますか

    皆さんは、どんな名刺入れを使っていますか? 私の名刺入れがそろそろ汚くなってきたので買い替えを検討しています。 先日、銀座の伊東屋にいって見てきたのですが、なかなか気に入ったのがなくて。 機能性やデザイン等お勧めとかあったら教えてください。40才男性です。

  • おすすめの名刺作成業者

    1週間以内に、至急で名刺を作成したく思います。 Googleで「名刺」と入力すると、沢山の名刺作成業者に名前が あがってきて、どれにお願いすればよいのかわかりません。 時間もないので、はずれのないようにしたいのですが おすすめの業者さんをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。 デザインにそんなに凝るつもりはなくて、 シンプルなもので両面印刷ができればよいと考えています。 よろしくお願い致します。

  • 会社で名刺を一新します。

    会社で名刺を全く新しくしようと考えています。 デザインも考えもらいたいのですが、デザイン無料で印刷までしてくれる便利な名刺屋さんをご存知であれば教えて下さい。安くまとめたいんです!

  • 渋谷PARCO3の地下にあった、デザイナーがデザインした名刺入れを売っ

    渋谷PARCO3の地下にあった、デザイナーがデザインした名刺入れを売っていた店を探しています。 最近、好意を持っている女性(30代)が派遣期間を終えて、転職活動をして、希望の職につくことができました。そのお祝いに名刺入れを贈ろうと思いました。 最初、以前、名刺入れを購入した、渋谷PARCO3の地下にあった、デザイナーがデザインした名刺入れ(ステンレス製?)を売っている店に出向いたのですが、ずいぶん前になくなったようで...。 店の名前を覚えておらず。移転先をご存知でしたら教えてください。 もしくは、どこか数千円くらいの価格で、お洒落な感じの名刺入れを売っているお店はないでしょうか? オススメを教えてください。宜しくお願いいたします(ちなみに明日の夜会うことに...)。

専門家に質問してみよう