• 締切済み

個人用の名刺がほしいです!!

個人用の名刺を購入するか、自分で作成しようかと考えていますが、お洒落なデザインの名刺を販売しているホームページ、またはテンプレートを公開しているホームページなど、みなさんのおすすめがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• junra
回答No.2

エレコム楽ちんプリントというのがあります http://www.elecom.co.jp/printgogo/soft/ 素材もあります

• nayu-nayu
回答No.1

「筆まめ」などの年賀状作成ソフトにはデザインテンプレートがたくさん入っています。 そのようなものではどうでしょうか?