• ベストアンサー

株式会社エコ配について

エコ配という会社がいろいろなサイトやハロワ、無料求人誌で募集しているのを見かけるのですが 募集をしても人が集まらないから頻繁に募集しているのでしょうか? それとも離職率が高いのか、増員なのか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示していただけると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人ので出入りが激しいのは、佐川を始め宅配業界ではよくあることでしょう。 ですから、人が集まらないという事もあるでしょうね。 ただ、この会社は最近配達エリアを拡大中でもあるのです。 できた当初は、大阪市内~東京23区のみが配達エリアでした。 昨今は、京都市内や名古屋市内と拡大してるので、もしかしたらエリア拡大のために募集してるのでは?

124888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。