• ベストアンサー

MVP総合研究所株式会社について

特定派遣企業のMVP総合研究所株式会社は、現在もあるのでしょうか。 企業ホームページを見たところ無くなっており、求人サイトなどの募集もなくっていました。 ご存知の方がおられましたら、情報をよろしくお願い致します。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

関連会社のコネクタスに移管された模様です。

参考URL:
http://www.connectous.co.jp/

その他の回答 (2)

noname#77348
回答No.2

>何が原因か分かりますでしょうか。 このような場所で申し上げられることではないのでご勘弁を。 以上

回答No.1

潰れてしまったようです。 以上

mazda323f
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何が原因か分かりますでしょうか。