• ベストアンサー

4月に種まきして咲く花 (関東)

そろそろ近所で雑草が生えてくる季節になりました。 雑草を取り除いて花の種をまきたいと考えております。 何かオススメの種はありますか? なるべく手入れが不要なものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

なるべく手入れが不要なものですか。結論としては存在しません。 施肥、水遣り、草取り等の管理は不可欠です。これらが出来ないと 栽培は無理です。忙しくても開花を楽しませてくれるのですから、少 しは我慢して手入れをしてやりましょう。 アゲラタム(カッコウアザミ) 発芽温度20℃ アフリカホウセンカ      発芽温度20℃  観賞用トウガラシ       発芽温度25℃  キンレンカ           発芽温度20℃ コリウス            発芽温度25℃ サルビア            発芽温度22℃ マリーゴールド        発芽温度15℃  などです。

sawaix
質問者

お礼

お礼、遅れましたが、回答ありがとうございました!