• ベストアンサー

夢占いをお願いします。

ここ4日間毎日のようにかなりリアルな夢を見るのですが、今日見た夢が不思議だったのでお願いします。 私は他人からは見えない幽霊の彼氏と付き合っていて、その彼氏は現実では知らない人で、顔も見えませんでした。私は現在学生ですが、夢の中では就職していてどんな仕事かは覚えていませんが、仕事中でも幽霊彼氏と一緒にいました。 電車の中で自分が、「ずっと一緒にいれたらいいのに。」と言うと、「大丈夫だよ一生そばにいるから。」と言われて彼氏いたこともないのに、あつーいキスをしましたwこの辺はなぜかはっきりと覚えています。 そこからあまり覚えていませんが、どこかのホールの近代的な音楽室の中で性交渉をしている時に目が覚めました。 雰囲気がいつもと違って変な感じの夢でした…顔も見えないのに夢が覚めるまで心から愛していたんです。なんか変ですよね笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popool
回答No.1

将来への期待と願望ですね。幽霊で顔が見えないのは、まだ実際には彼氏がいないからでしょう。夢の中で将来の彼氏を想像しようとしても理想の存在(姿)が思い浮かばなかったようです。仕事もどんな仕事に付くのか興味があるのでしょうね。「就職はどんな仕事に就くのだろう」「どんな人と付き合うのだろう」「どんな付き合いをするのだろう」とか、学生なら多かれ少なかれ、少し不安がありはするけれど、将来に期待している人は少なくは無いはずです。それでそういったことが、夢に現れたりします。何度も見るのは、強い思いが根底にあるからだと思います。うーん、彼氏が出来るのか不安なのかな?別に少しも変なことはありませんよ。そういうのは珍しいことではありませんから。自分も学生の頃はそういう感じの夢を見たことがあるので、少し懐かしく思いました。

Rilolo428
質問者

お礼

まだ一度も彼氏ができたことがなくて…でも自分でもそこまで思ってたとは思いませんでした笑 ありがとうございました‼︎