• ベストアンサー

夢占いをお願いします。

ここ4日間毎日のようにかなりリアルな夢を見るのですが、今日見た夢が不思議だったのでお願いします。 私は他人からは見えない幽霊の彼氏と付き合っていて、その彼氏は現実では知らない人で、顔も見えませんでした。私は現在学生ですが、夢の中では就職していてどんな仕事かは覚えていませんが、仕事中でも幽霊彼氏と一緒にいました。 電車の中で自分が、「ずっと一緒にいれたらいいのに。」と言うと、「大丈夫だよ一生そばにいるから。」と言われて彼氏いたこともないのに、あつーいキスをしましたwこの辺はなぜかはっきりと覚えています。 そこからあまり覚えていませんが、どこかのホールの近代的な音楽室の中で性交渉をしている時に目が覚めました。 雰囲気がいつもと違って変な感じの夢でした…顔も見えないのに夢が覚めるまで心から愛していたんです。なんか変ですよね笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popool
  • ベストアンサー率90% (9/10)
回答No.1

将来への期待と願望ですね。幽霊で顔が見えないのは、まだ実際には彼氏がいないからでしょう。夢の中で将来の彼氏を想像しようとしても理想の存在(姿)が思い浮かばなかったようです。仕事もどんな仕事に付くのか興味があるのでしょうね。「就職はどんな仕事に就くのだろう」「どんな人と付き合うのだろう」「どんな付き合いをするのだろう」とか、学生なら多かれ少なかれ、少し不安がありはするけれど、将来に期待している人は少なくは無いはずです。それでそういったことが、夢に現れたりします。何度も見るのは、強い思いが根底にあるからだと思います。うーん、彼氏が出来るのか不安なのかな?別に少しも変なことはありませんよ。そういうのは珍しいことではありませんから。自分も学生の頃はそういう感じの夢を見たことがあるので、少し懐かしく思いました。

Rilolo428
質問者

お礼

まだ一度も彼氏ができたことがなくて…でも自分でもそこまで思ってたとは思いませんでした笑 ありがとうございました‼︎

関連するQ&A

  • 夢占いおねがいします

    なんだか、私の夢に骸骨が出てくることがすごく多いです あるときは骸骨というか死神にキスされたり あるときは骸骨に追いかけられたり またあるときは骸骨に性行為を求められたり また骸骨に壁と骸骨に挟まれたり そして骸骨を発見したり 今日は骸骨を発見し、そして違うとこにあった骸骨が 動き出して私に『俺の名前を』とか『名前を呼んでみろ』 と言ってきました。 それと同時に幽霊の女の子かな?アンネという名前の 幽霊の女の子がでてきました。 さっきの骸骨は名前が『アシャ』アシャなんとかかんとかという名前でしたが 思い出せません。 骸骨に追いかけられたりしても殺されそうになっても恐くありません。 もともと幽霊なども恐くない私です。 かといって頻繁に心霊動画などみていません。 骸骨ばかりいろんな姿で夢でメインになるのって なにか意味があるんでしょうか。 死神も骸骨に入ると思うんですがあってますかね。 夢占いおねがいします

  • 夢占いしてほしいです

    夢占いしてほしいです 今朝起きた時、2つの夢を見ました 一つは学校でなぜかゲーセンにいって私はぬいぐるみなどをずるをしてとっていた夢を見ました。 次に見た夢は私と友達が一緒に帰るときに、(夜)後ろから変な人がついてきて、私たちは急いで家に入って(一軒家で多分どちらかの家なのかもしれないです。その家には親はいませんでした)外で変な人が玄関の前で、「ねぇっていってよ」みたいなことを何回か言ってて 後、外でついてきたのは、友達がその変な人の肩に当たってしまったからです(多分) そして私はその家の中で警察に電話していた夢です ちなみに、変な人は自転車を乗っていたきがします。メガネもかけていた小太りの男でした。(多分) 2つとも嫌な夢なのでとても不安です そして、特に2つ目に見た夢はリアルで、友達も誰だったかも覚えているし(実際に友達で一番の親友です。)、追いかけてきたひとの顔も何となく覚えてます。 早めの回答お願いします。夢だけど不安です

  • 夢占い

    夢鑑定できる方お願いします。 今朝彼氏ができる夢を見ました 最初大学で出会い、一緒に話しながら歩いている場面で いきなり私の部屋にいる場面に変わります。 そして流れでキスをします 。 そのあと、“付き合おうか”と私が言い そのまま付き合うことになります。 なぜかそのあと彼は私の家のお風呂を借りていました。 夢に出てきたのは見知らぬ異性でしたが、私はなぜか好意をもっていました。 また、特徴として ・黒髪 ・背が高い ・気まぐれでマイペース ・Sっ気があり、よくいたずらする でした ただの願望かもしれませんが 妙にリアルで鮮明で気になります。 鑑定お願いしますm(_ _)m

  • 夢占いお願いします

    先日、朝方に夢を見ました。 夫に他に女がいることが発覚するのですが 私はなぜかとても冷静なんです。 夫の女が出てきたんですが、堀北真希ちゃん似の綺麗な人でした。 彼女は私に、悪びれることなく、夫との未来について 楽しそうに語るのです。 私はそれを、「へ~・・」っていう感じで普通に聞いているのですが でも、それを聞きながら心の中で 「・・・夫が私のそばからいなくなるっていうこと、だよね・・?」って、 自問自答していきます。 「あんなに愛し合っていて、死ぬまでずっと一緒にいてね、って、 ずっとそばにいてくれるって・・・そうお互いに話していたのに あれは全て嘘だったと言うの??」・・って、心の中で思い始め、 そして、急にパニックになって夫に責め寄るんです。 「私と別れるなら私を殺して!」って、夫に抱きつきながらそういうんです。 夫はそういう私に顔を背けて黙っているんです・・・ 泣き叫びながらそう言う私を なぜか夫の女が慰めて・・・ でも、その夫の女が、なぜか私のいとこになったり、 義妹になったり・・・変化するんです。 で、しばらくすると 私はその夫の女と普通に会話をしているんです。 そして、夢から覚めました。 夢から覚めたとき、 あまりに切なくて、夫に駆け寄り、抱きついて 「愛してる、って言って!」って、本気で泣きました。 これって、なにか意味のある夢でしょうか・・・ なんでもなければいいんですが・・・ なにかお分かりになられる方、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 夢占い 蜘蛛

    初めて質問します。 今日朝起きた時に眠かったので、 また2時間ほど2度寝した時に 見た夢なのですが、夢か現実か 曖昧なくらいにリアルな夢で 蜘蛛の糸が顔にまとわりついていて、 (多分自分の髪の毛だと思うのですが(笑)) 必死に顔から糸が離れるように 払っていたのですがその後目の前に 黒色の小さめな蜘蛛が1匹現れて 不快な思いをしていたらその蜘蛛が 1匹から2匹に分裂してその後私の顔に 這ってきたのでその時もまた顔から 蜘蛛を払って顔をペチペチしていたら 起きました(笑)説明下手ですいません(笑) 分かる方だけで結構ですので、 この夢はどうゆう意味が あるのでしょうか? 最近変な夢ばかり見るし、 仕事の事でストレスがあり 悩んでいるのでそれが夢に 出てきているだけですか? 誰か教えて下さい(´・_・`)

  • 夢占い・夢診断をお願いします

    夢占い、夢診断に詳しい方に、先ほど見た夢の診断をお願いしたいです。 「動物園のような、テーマパークのようなところで、白い狼が一匹はぐれているのを見つけた。擦り寄ってくるので、いっしょに行動していると、白や黒の様々な色をした狼たちがいる檻のなかで、飼育員がわたしたちを見つけ、狼の名を呼んで連れ戻す。そんな名前だったのか、と思いつつ、なつかれていたため、内心がっかりしながら狼と別れた。 次にキリンの檻の前に行くと、人の顔部分に穴の空いたパネルからキリンが顔を出してキスしあうというパフォーマンスをしていた。向かいには同じようなパネルから顔を出し、白い虎たちがじゃれ合っている。虎が可愛いなと思いながらもなぜかそちらには行かず、キリンの側の様子を見てもなかなか出てこないので、通り過ぎようとすると、ようやく穴から首を出したキリンたちが親しげにわたしにキスをしてきた」 という夢です……付け加えますと、なんだかどの檻も低めで、檻というより柵というかんじでしたので、触れる動物園? だったのだと思います また、夢のなかで夢を見て、目が覚めてもまだ夢だったということが最近非常に多いのですが、これは疲れているのでしょうか? 実生活では気分の激しい浮き沈みをコントロールすることができず、カウンセリングに通っているところです 補足した情報がお役に立つかは分かりませんが、どうかご回答よろしくお願いします

  • 夢占いお願いします

    夢でぬいぐるみを処分したほうがいいと言われて… 夢占いお願いします。 一昨日、こんな夢を見ました。 夢の中で、誰かが私にこう言いました。 『あの熊のぬいぐるみは処分したほうがいいですよ』 夢の中の私は 『ぬいぐるみ?あぁ、あの熊のクッションのことか』 と思いました。 そこで目が覚めました。 この『誰か』については声が男性だったことしか判りませんが、夢の中の私の頭の中には、烏帽子のようなものを被った男性が浮かんでいました。 そして事実、我が家には熊の顔の大きなクッションがあり、押し入れに入れっぱなしだったのです。 しばらくは、あまりにも夢がリアルで恐ろしくて何も出来ませんでしたが、昨夜思い切って押し入れを開けると、熊のクッションは押し入れの一番下になっていました。 とりあえずクッションを引き上げはしましたが、部屋に出すにも夢が怖いので押し入れの中に入れたままです。 この夢が何を意味しているのか、また、クッションをどうしたらよいか、困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    あまり夢をみない方なのですが昨日久しぶりに夢をみて、その夢がとても変な夢でした。 久しぶりにみた夢が現実とかけ離れていてとても変だったので気になって仕方がありません。 夢占いをお願いします。 夢の中で私は比較的汚いトイレに入りました。 すると新聞紙にくるまれ、泥だらけの赤ちゃんが置いてあり私はその子を嬉しそうに抱き上げていました。 そして、その後父が寝ているのを見つけ、 ナイフで刺し殺しその隣にいた母を私はまた殺しました。 しかし殺しながら私は泣き、母は笑微笑んでいました。(父は私に背を向けて寝ていたので顔は見えませんでした。) そこではっと目が覚めとても自分が怖くなりました。 何か意味があるでしょうか?

  • 夢で初めてキス

    恥ずかしい内容で恐縮なのですが、 今朝私がみた夢について、同様の経験をお持ちの方っていますか?それとも私って変なのでしょうか… 夢の中で、(時代は分からないのですが、現代ではない気がする) 私は素敵な男性とお付きあいしている様で、どこに行くにも一緒に慌ただしく行動しています。 ただ、二人きりになると、その男性が私にキスを促す(というか教え込む(笑))んです。で、言われるがまま一所懸命にするのですが、その感触がいやにリアルで…。 実は男性不信の気があり、キスなんてしたことがないんです。なのに唇の感触や舌の動きや想像もしたことないテクニックや…視覚的なことは記憶が薄いのですが、感触がとても正直心拍数の大変なことになるほどリアルでした。 夢って経験したことしか表現されないと思っていたのですが、違うのでしょうか。 それとも、私には無意識の願望があって、あのような生々しい夢を作り上げてしまったのでしょうか。 自分が恐ろしいと感じると同時に、なんだか浅はかで嫌になります。夢の私は幸せでしたが… 未経験のことを夢でリアルに体験したことがある方って沢山いるのでしょうか。

  • 夢占いお願いします。怖い夢を見ました

    めちゃめちゃ怖い夢を見ました。 1つは、 どこかの宗教?みたいな団体が、 自分の顔に、火をつけていくんです。 それが駅みたいなところで 周りの人にも火がついてくんです。 それでもその人達は笑っていて・・・ とても変な人達だったんです。 2つ目は、 バスに乗って、 途中でお金を持ってくるのを忘れる夢を見ました。 これは本当に本当に怖くて・・・。 でも、降りる際に、鞄を持っていたことに気付き、 もしやと思い、鞄の中を見たら・・・ 案の定、財布がありました。 そこでひどく安堵した、という夢です。 これらはどういう夢だったんでしょう? 両方ともめちゃめちゃ怖い夢でした。