• ベストアンサー

男性に質問。居酒屋で一番食べたい料理は?

男性に質問。居酒屋で一番食べたい料理は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

旬のもの 今時期なら、 タラの芽のテンプラですね。 来月あたりからは コシアブラのテンプラがいいかな。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• vodka0220
回答No.3

砂肝 唐揚げ 牛スジ

bzcf737b
質問者

お礼

• tomban
回答No.2

冬なら「もつ煮」、夏ならば「冷奴」。 ハズレが少ないしね、どっちも。

bzcf737b
質問者

お礼