• 締切済み

おしゃれな居酒屋、小料理屋

こぎれいな居酒屋ってどんなのでしょう? おしゃれな居酒屋や、小料理屋が舞台になっている邦画を教えて来ださい! 旅番組のDVDとかでもいいのですが・・・

みんなの回答

回答No.2

おしゃれかどうか分かりませんが、こぎれいな居酒屋です。 http://www.kuro-suke.com/ ホームページを見ただけで、清潔感が漂ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28208/ この映画がお勧めです。 味のある居酒屋が舞台で人情ドラマです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オシャレな居酒屋教えて!

    みなさんこんばんは!私は今、山手線沿線でオシャレな居酒屋を探しています。希望は、店のつくり(外装・内装ともに)凝っていて、料理の盛り付けも凝っている、そして創作料理です。最近東京に来たばかりなので、全く知りません。有名なお店でも、知る人ぞ知るレアな店でもOKです。もしインターネットに載ってるお店なら、URLもよろしくです。みなさんの情報お待ちしていま~す!

  • おしゃれ居酒屋

    おしゃれ居酒屋って都心だと例えばどんなところがありますか??

  • 池袋西口でお洒落な居酒屋

    池袋駅西口方面でお洒落な居酒屋はありますか? お洒落な感じの居酒屋やレストランは東口のイメージがあります。 西口にもあるんですかね?(お洒落でなくても、おすすめの居酒屋があれば是非教えて下さい!) よろしくお願いします。

  • オシャレな料理を作る

    最近料理熱がすごいです。 一通りは作れるので、今度はオシャレな料理にチャレンジしてみようと思ってます。 普通のスーパーで売ってるような食材を巧みに使って、 「すごいね、こんなの作れるんだ?」 「へーオシャレだね」 っていうご感想が頂けるような料理はありますか? 料理名でなくとも、当たり前の料理に加える工夫、彩り、発想、いずれも非常にありがたいです。 親切な方の回答お待ちしております(^^)/

  • 札幌のおしゃれで安い居酒屋

    札幌に旅行に行きます☆ すすきので(すすきのでなくても中心街などでもいいです) 安くておいしいおしゃれな居酒屋さんを教えてください♪

  • 料理がおいしい居酒屋

    今度、外国人数人を居酒屋へ連れて行くのですが、 お酒が飲めない人もいるので、値段の敷居が高くなく料理がおいしい居酒屋を、 東京の新橋、銀座周辺、もしくは新宿、渋谷で探しています。 皆さんオススメの居酒屋、また特にどのメニューがオススメ、 などありましたらぜひ教えてください。お願いします。

  • ミナミのオシャレな居酒屋さん

    料理も変わってたり、(創作料理や、メニューの名前がおもしろいなど)、店のつくりが変わってたり楽しめる居酒屋を探してます。

  • 居酒屋の料理の味について

    居酒屋の料理がとてもまずいと思うのですが、皆さんはどう思ってますか? おかみさんがいるような小料理屋や、高めの金額設定の居酒屋での刺身は美味しいと思うのですが安い居酒屋はどうみても冷凍食品とか添加物が沢山入ってそうだし盛り付けも皿にも満足出来ないんですけど皆さん同じですか?

  • 居酒屋と小料理屋との違いについて

    最近ルーキー!の再放送を見ておりまして主人公とその先輩と一緒に小料理屋へ行って飲んだり食べたりしています。 それを見て私は居酒屋と小料理屋とどういう違いなのか気になりました。 居酒屋と小料理屋とどういう違いなんですか? この前居酒屋(八剣伝)へ行って分かったけど、小料理は行った無いんで分かりません。 値段、店の風陰気はどうなんでしょうか? 今度行ってみようかなと思います。 まず皆さんからの意見聞かせてください。 今度行くとしたら四千円を用意して行きます。(足りないかな?)

  • 居酒屋風料理教えてください!

    こんにちは。一人暮らしの彼氏においしいものを食べてもらおうと ここ最近はずっとがんばっていろいろ挑戦しています。ですが「まずい!」とは言わないけど 反応でわかる感じで 本当に好きなものは 「うまい!」が連発します。どうしても おいしい!って思う料理を食べてほしいのですが なかなかです。。1品すごく気に入ってくれたのが、牛筋をにて 細かく切って 千切りのシソをかけてぽんずをかけた料理が なんとかリクエストがくる料理です。好みは居酒屋料理が好きで ビールが好きだから お酒が好きな人が好む料理が知りたいです。魚介類が大好きです。私があまり飲めないので、、、ついパスタ!とかになってしまいます。なにか おすすめレシピあったら教えてください!お願いします。