• 締切済み

おしゃれな居酒屋、小料理屋

こぎれいな居酒屋ってどんなのでしょう? おしゃれな居酒屋や、小料理屋が舞台になっている邦画を教えて来ださい! 旅番組のDVDとかでもいいのですが・・・

みんなの回答

回答No.2

おしゃれかどうか分かりませんが、こぎれいな居酒屋です。 http://www.kuro-suke.com/ ホームページを見ただけで、清潔感が漂ってきます。

• mat983
回答No.1

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28208/ この映画がお勧めです。 味のある居酒屋が舞台で人情ドラマです。