• ベストアンサー

札幌のおしゃれで安い居酒屋

札幌に旅行に行きます☆ すすきので(すすきのでなくても中心街などでもいいです) 安くておいしいおしゃれな居酒屋さんを教えてください♪

noname#4759
noname#4759
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お店全然詳しくないのですが、 よく行くお店を一箇所紹介させて下さい。 北海道でイタリアン?て感じかもしれないですが、 おいしくて良心的な感じですよ。 札幌中心部なら、南3条店が近いです、看板とか小さいので わかりにくいかもしれませんが、よろしければ行ってみて下さい。

参考URL:
http://www.eastone.co.jp/NewFiles/cucina.html