• ベストアンサー

新社会人 カラオケ

新社会人です。20代 男。 人付き合いが嫌ですが、同期や先輩がカラオケやるぞ!と張り切っています。 カラオケは苦手で、3年ぐらいカラオケは行っていません。人生で5回カラオケ。 以下に該当する曲をいくつか紹介してもらえないでしょうか? ・歌唱力を求められない。中居くんレベル。 ・これを歌っとけば間違いない。 ・暗いヤツが歌っても引かれない。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

・中居くんレベル    世界に一つだけの花 ・コレで問題ない    さくら・・・ケツメイシ ・引かない    Lovers Again・・・EXILE 全部ぐるっとまとめて ロビンソン・・・スピッツ     3年ぶりですね だと当時の聞いたことのある曲がいいのかもしれません。 キセキ・・・GReeeeN 小さな恋の歌・・・モンゴル800 粉雪・・・レミオロメン テェリー・・・スピッツ

hp_win7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりました。