• 締切済み

また連絡がくることはあるのでしょうか?

先日、2ヶ月ほど別れ話があった彼氏と別れました。半年ほど付き合っていました。ずっと私が別れたくないと言っていましたが、別れようと言われ、すぐ着信拒否されました。彼は私に疲れたらしく、私のことは可愛いし、好きだけど、もう付き合わなくていいかなと言われました。しかし、直接会っていない時(電話やメール)では、もう全く気が向かない、今後一切会わないなど冷たいことを言われてきました。直接会って、私はまだ別れたくないと言っていた時に「もう一回別れると決めたから、気が向かない。また時間が経てば、やっぱりいい子だったなって思うかもしれないから、一回別れよう」と言われました。 その次の日に電話で別れることになったのですが、LINEをブロックされたのに、3時間後には解除されていました。多分、相当嫌われたので連絡はもう来ないと思うのですが、男の人は疲れて別れても、また連絡したいと思う時があるのでしょうか?別れ話の時に首を締められたりして、怖いなと思ったこともありますが、正直まだ好きです。そして、別れて一週間も経っていないのですが、このタイミングで男の子にデートに誘われました。私はまだ忘れていないので、次に進んでいいのか悩んでいます。もう忘れるべきでしょうか?

みんなの回答

• tarekatsu
回答No.2

忘れられたら忘れて、デートに誘われた彼と楽しめれば良いですね。 忘れられなくても、実際は別れているのですから先に進んだ方がいいに決まってます。 あなた自身もこのままその元カレを追いかけてばかりじゃ疲れてしまいますよ。 それに首を閉める彼を好きなのは妄想です。恋愛など妄想なのですけど。 あとからその元カレなど顔も見たくなくなると思います。

• kamikami30
回答No.1

恋愛に『べき』というのはありません。 お互いだけの問題なので、お互いが良ければそれで良いです。 可能性の話なら、常にありますよ。 可能性ですから、物理的に不可能なこと以外は全て可能性があると考えた方がいいでしょう。 別れたならさっさと次に進めば良いです。 妊娠の可能性があるなら、しばらく待つ。 客観的に見るとろくでもない元彼氏と、見る目のない質問者です。