• ベストアンサー

簡単な単語を訳して下さい!お願い致します。

「強運な人生」という語を 英語・フランス語・ドイツ語・スペイン語 ポルトガル語・ギリシャ語…様々な言語で 表現したいので、何語でも訳せる方が いらっしゃいましたら、ひとつでもOKですので どうかよろしくお願い致します。

noname#10998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ドイツ語です。 das viel glueckliche Lebenでしょうか。 外字が入るかどうかわからなかったので、gluecklichとしていますが、ueはuのうえに点が二つつく、ウムラウトです。 イタリア語です。 la molt fortunata vita

質問者

お礼

お忙しい中2つもご回答頂きまして どうも有難うございました。 参考にさせて頂きます♪ 引き続き募集中です!よろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

noname#27172
noname#27172
回答No.2

フランス語で la vie de la forte chance

質問者

お礼

お忙しい中どうも有難うございました。 参考にさせて頂きます♪ 引き続き募集中です!よろしくお願い致します。

• nagi13579
回答No.1

英語です。 very lucky life あたりじゃないかなと思います。

質問者

お礼

お忙しい中どうも有難うございました。 参考にさせて頂きます♪