• 締切済み

道重さゆみちゃんのバースデーTシャツ

閲覧ありがとうございます! 道重さゆみちゃんの バースデーTシャツの 結局道重、今更道重を 今更なんですけど どこか買えるところ ないでしょうか??(>_<) ネットとかでも… 回答お願いします

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

通信販売受付期間が 2012年7月13日~2012年8月12日 まででしたから、正規購入はできないと思います。 http://www.e-lineup.com/shopbrand/ct77/page2/order/ ここでも、販売されていませんでした、、、。

ponponpoponta
質問者

お礼

ありがとうございます(*_*)