• ベストアンサー

手洗い場の鏡に歯磨きを飛ばすオッサン

気持ち悪くて、気持ち悪くて、 当方(男性)職場やデパートの トイレで手を洗うのが嫌です。 無数の白い点が、まるで星クズのように、 鏡に散りばめられています。 (芸術作品じゃないんだから勘弁して欲しい。) あなたは歯磨きを飛ばしながら 歯を磨くオッサンをどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お行儀悪いですね 鼻毛出てても気ぃついてなさそう 立ちションの飛散量も相当なんですよね まったくデリカシーの無いオッサンだ…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あんなオジサンにはなりたいないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

歯磨きの飛沫も汚いけど、 くしゃみの飛沫は、もっと危険かも。 こんど、歯を磨くオッサン、を見つけたら、 睨みつけながら鏡を拭きましょう。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あんなオジサンにはなりたいないと思います。