• ベストアンサー

謝罪メールをしたい

この間、幼なじみの付き合っていない男の子とエッチをしてしまいました、結構無理やりだったので、彼は謝罪メールをしてくれました。私は彼とエッチをしたことがそのときはショックでなにも考えられず、「うん」とそっけないメールを返してしまいました。今更とても後悔してます。彼も悪いですが、私も悪いので謝罪メールをしたいです。彼との関係も戻したいと思っています。どういう風に謝罪メールを送ればいいですか。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akame3329
  • ベストアンサー率11% (16/138)
回答No.1

それは謝罪が必要な事? 貴女がレイプでもしたの? 貴女が言うべきセリフは、「気にしないで、別に貴方に抱かれて、嫌な事はなかったから。」出はないでしょうか?

その他の回答 (1)

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.2

なにを謝罪するのかわからないです 無理やりするのは最低じゃないんでしょうか

関連するQ&A

  • 謝罪メール

    私には好きな人がいます。その方とはメールしたり1度、遊んだりしています。 (予定が合い次第、次も遊ぶ予定です) 仕事として私の職場に来るのですが、職場のおばさんが「アイコンタクトした?大丈夫?話すことない?」と言ってきます。(その人とはみんながみている前でアド交換しました) 相手の方は笑っていましたが、そんなふうに言われると向こうも 仕事がしずらくなるんじゃないんだろうか?と不安です。。。 そんなことが続いたら私、嫌われるんじゃないだろうかと不安でたまりません・・・ 謝罪メールしようとは思うのですが、どんなふうに送ったらいいのかわかりません。

  • 謝罪メールについて。

    昨日、彼氏に思いっきり殴られ泣きながら家に帰る途中、最近お世話になった職場の先輩(♂)に電話をしてしまいました。 殴られたことでパニックになっており、普段は全く連絡を取らないのにこんなときだけ電話してしまった自分に後悔しています…。 先輩は電話は出ず、後からメールで私が謝りその返事が返ってきたことで彼氏に殴られたことを相談しました。 3・4通メールをしただけで終わったのですが、こんなときだけ都合のいいメールをしてしまい、ましてや先輩は全然関係ないのに私の勝手な状況で相談してしまったことに迷惑かけたなと反省しています(しかも土曜日という休みの日に…)。 昨日の時点ですみませんと謝り、先輩はそのことには特に触れずおやすみと来てメールは終わったのですが、今日改めて謝罪メールをしたらやっぱり迷惑でしょうか? ※先輩とは1年半前に知り合い、最近会社であったイベントで仲良くなり連絡先を交換しました。  数人でですが、一緒に飲んだこともあります。  同じ会社ですが、フロアが違うため普段は会うことはほとんどありません。  先輩は私より1回り上で独身です。 ※彼氏の暴力については別途質問を立てますので、ここは先輩の謝罪メールについてお願いします。

  • 謝罪メール

    彼氏と別れました。やりとりはメールです。 彼氏からのメールで私の至らなかったところ、これから 直さなければいけないところ、 結婚は考えられない事が書いてありました。 私もメールで返事をしました。 彼氏の悪いところ、結婚しても幸せになれないという事。 こちらで質問をしてみなさんに回答を頂き、いろいろ 考える機会があり、私が幼稚であったために彼氏に ヒドイ事を書いてしまったと思います。 寄りを戻したいという気持ちはありませんが、 (彼は頑固なので一度言った事は取り消ししないと 思いますから、ただ素直に謝れば謝罪自体は受け入れて くれる優しさはあると思います。) 私が悪かった事を認め、傷つけてしまったことを 謝りたいのですが、別れた後に謝罪メールを 送ってもいいのでしょうか? 送ろうと思うメールの内容は 自分が幼稚であったと認め、幼稚さゆえに傷つけてしまい、 傷つけた事を謝り、これを機会に成長していきたいという 内容です。 彼氏はお別れメールの後、 「嫌いになった訳じゃないので、なにかあったら メールちょうだい」とメールをくれました。

  • どうすれば謝罪できる?

    お世話になります。 以前、アダルトサイトで知り合った女性とメールをしていましたが、長続きせず止めてしまいました。 その後、会社の先輩にちょっとエッチなメールを・・・と思いメールしたところ、間違って以前メールしていた女性に送ってしまいました。 全く悪意はなかったのですが、訴える・・・というメールが来てはじめて気がついた次第です。もう20日以上なっています。 すぐにお詫びのメールを入れたのですが、すでにアドレスは無くなっており、謝罪もできません。 訴えられたとしたなら、裁判所や警察から連絡があるのでしょうか?相手は僕のアドレス・携帯のアドレスも知っています・・・。 どうすれば謝罪できるのでしょう・・・。 教えてください。

  • 元彼への謝罪メール

    今年地元から離れ、一人暮らしをすることになりました。一年付き合った元彼に感謝のメールを送りたいです。 別れてから一年半ほど経ち、今ではお互い恋人がいますが、別れかたが酷かったのでずっと気になっています。原因はお互いの束縛で、思い出したら恥ずかしくなるほど大喧嘩。売り言葉に買い言葉で終わりました。振られて暫くは落ち込んでいましたが、時間の経過と周りの支えにより今ではあの経験が成長させてくれたと感謝しています。 彼氏の幼なじみから、返すものがあるから今度会おうという連絡がきて、元彼を思い出し、あのときのことを謝罪したいと思いました。 復縁したいという気持ちはありません。 連絡先はお互い消そうと話したので、知らなかったのですが、わたしの妹にアドレス変更のお知らせがきていて、教えてくれるそうです。 もう会わないので、彼のおかげで今の進路に進めたことにお礼を言い、別れの時の行動を謝罪したいのですが、迷惑でしょうか。 決して彼に迷惑をかけたいわけじゃないので、悩んでいます。 どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 謝罪メールを無視

    会社ではないのですが、時々一緒に仕事をする仲間の一人とちょっと困った状況にあるので相談させてください。 今までその方からは、色々と相談される度に親身になって解決する手助けをしてきました。私の方が年上というのもあると思いますが、逆に相談を持ちかけた事はありません。 最近、身内に不幸があり憔悴しきっていた所に、その方からお悔やみの一言すらない無神経なメールを貰ったことでカッとなってしまい、思わず責める内容の返信をしてしまいました。 そのことでその方の気分を損ねてしまったようで、思いもしない酷い言葉で激しい抗議文が返って来ました。 この先も一緒に仕事をする可能性のある方ですし、私も言いすぎた部分があったと思いましたので『不幸があったとはいえ無関係の貴女に当たってしまって申し訳ありません。今回の事は全面的に私が悪いので、どうか許してくださいますか?これからもよろしくお願いします。』という内容の謝罪のメールを送りました。 ところが、何日経ってもその方からはなんの返信もありませんでした。 謝罪をして、尚も無視されるというのは初めてでしたので、ショックを受けました。 心配した友人が、その方に私宛に返事をしてあげて欲しいとメールをしてくれたそうですが、それに対しても返信がないそうです。 当然、私にも未だ何も連絡がありません。 何度何度も謝罪するのはおかしいですし、たぶんまた無視されるのではないかと思うと気が滅入ります。 どうしたらよいものか、アドバイスがあればお願いいたします。

  • 元彼に謝罪のメール

    高校1年生の女です。 3年前に付き合っていた彼がいたのですが、遠距離恋愛だったこともあり数ヶ月で別れてしまいました(私は海外に住んでいて、彼も同じ国にいたのですがしばらくしてから別の国に引っ越してしまいfacebookでのやり取りを続けていました。)理由は、お互いの意思疎通がお互いが幼かったこともありしっかりできていなかったからだと思います。そして別れを彼から切り出された後も私は彼に執拗にメールをしたりしてしまいました。怒りのメールや謝罪のメールと感情のままに送り付け理性を失っていました。 数年経って(今現在)自分のしたことを後悔しています。なので謝ろうかどうか迷っています。別れる原因がどうであろうと私は酷いことを彼にしてしまったと思います。出来ればまた友達になりたいです。 私は謝った方がいいでしょうか??今更自分勝手なのでしょうか?? 自分でも分からないことを人様に聞くのは失礼だとは分かっていますが、どうかお力を貸してください。 また、子供がこんな話をして不快な気分にさせてしまったらごめんなさい。でも私は真剣です。 (長い間日本に居ないので日本語が分かりにくいところがあると思いますがご了承下さい)

  • 謝罪メール

     当社と◯◯様のアルバイト契約は自動更新していることを前提に、11月17日にメールにて問題となったメールに関して再面談をするために、当社本部への召致を再度要請しましたが、何のご回答も頂いておりません。このままの状態が続けば、正式に人事的な措置をせざるを得なくなりますので、重ねて、当社本部への召致を要請いたします。ご連絡をお待ちしています。  こんな感じのメールがコンプライアンスから届いた時に、穏便に解決して出向きたくない場合の謝罪のメールを教えてください。 自分でも考えてある程度まとめてはいるのですが、参考にお願いします。

  • <恋愛:17歳>こんなときはどんなメールを送ればいいと思いますか?

    はじめましてm(._.)m 17歳、高校2年の女です。 実はこの間幼なじみの女の子に誘われ、私は全くえんがないのですがその女の子の家族と家族ぐるみで仲の良い3家族とでバーベキューに行ってきました。 私は基本的に一目惚れとかはしないタイプで、今までも全くそういうことはなかったのですが、そのバーベキューで会った男の子をどうにも好きになってしまったみたいなんです。 彼は先程説明した、私の幼なじみの女の子の幼なじみで、年齢は私の2つ上の短大に通う19歳です。 私との関係は友達の友達と言ったところです。 なんて説明したらいいのか分からないんですけど、彼は無口で静かなタイプの男子で、周りのひとから「いい奴」だと言われる優しいひとですが、完全に草食系男子のようなひとで、女の子や恋愛にあまり興味があるようには見えません(周りのひとや親しいひとからの話です)。 実際、今まで彼女がいたこともなければ恋バナなども彼の口から聞いたことがないそうです。 そんな彼ですが、なんだかとても不思議なひとで無口だけど独特の雰囲気を持ってるっていうか……初めて会ったのに、なんだかすごく惹かれてしまって。 そんな中、昨日、何故か私と彼をくっつけたくて仕方ない(笑)幼なじみの女の子が協力をしてくれることになり、彼に「メアドを教えてもいい?」と確認をとってくれ、彼のメールアドレスを知ることができたんです。 どうやら彼には「この間バーベキューに来てた私の友達が、○○と友達になりたいらしいんだけど、メアド教えてもいい?」と聞いてくれたみたいで。 そこまでは素直に嬉しかったんですけど、共通の話題もなければ面識もバーベキューのときだけ(しかも全然会話を交わしてないんです><;)しかない彼に、なんていうメールを送ればいいか分からなくて… ちなみに幼なじみの女の子に対する彼からの返信は「いいけど、俺こんなメールしかできないよ?」というものでした。 多分絵文字も顔文字も使わない人なので、メールがかなり素っ気ないけどいい?という意味だと思います。 皆さんだったらこんなときどうしますか? 男の子ってこんなふうにメル友になった子とそもそも普通に友達とかになりたいと思ってくれるものなんでしょうか? くだらない質問かもしれないのですが、私は中学の頃からずっと私立の女子校通いで初対面の男の子とどんなふうにコミュニケーションをとっていいのかさえわかりません。 過去に2回だけ付き合ったことはありますが、どちらも何年も前からずっと仲の良い友達だったという人だったのでお互いをよく知っている状態からの恋愛への発展だったのですが、彼のように全然話したことがないような人を好きになるのなんて初めてだし、友達にさえ彼みたいなタイプは経験がなくて…m(._.)m だらだらと長くなってしまいごめんなさい。 よければ皆さんの意見などを聞かせていただけると嬉しいです。

  • エッチの後にすぐシャワー浴びて、早く帰りたそうにしてたことで、彼女がシ

    エッチの後にすぐシャワー浴びて、早く帰りたそうにしてたことで、彼女がショックを受けたらしく、いやな気分になり、会いたくないと言っています。 自分はその日少し具合が悪く、疲れていたので、無意識にそういう風になってしまったのかも知れません。 彼女は、疲れているならエッチしなきゃいいのにと言っています。 謝罪のメールを3通出しましたが、許してもらえません。 大切でかけがえのない人に嫌な思いをさせてしまったことが悔しいです。 そして彼女と仲直りしたいです。 どうしたら、いいのでしょうか。 よきアドバイスをお願いします。