• ベストアンサー

謝罪メールをしたい

この間、幼なじみの付き合っていない男の子とエッチをしてしまいました、結構無理やりだったので、彼は謝罪メールをしてくれました。私は彼とエッチをしたことがそのときはショックでなにも考えられず、「うん」とそっけないメールを返してしまいました。今更とても後悔してます。彼も悪いですが、私も悪いので謝罪メールをしたいです。彼との関係も戻したいと思っています。どういう風に謝罪メールを送ればいいですか。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akame3329
回答No.1

それは謝罪が必要な事? 貴女がレイプでもしたの? 貴女が言うべきセリフは、「気にしないで、別に貴方に抱かれて、嫌な事はなかったから。」出はないでしょうか?

その他の回答 (1)

• auehane
回答No.2

なにを謝罪するのかわからないです 無理やりするのは最低じゃないんでしょうか