• ベストアンサー

ブルーレイ視聴のために必要な nvidia の性能

現在、私は、nvidia geforce GTX660ti を使用しています。ですが、ブルーレイドライブに添付されていた、20Mbpsのファイルの再生がうまくいきません。50Mbpsのファイルだとうまく再生できます。もしこれが、ビデオカードの性能に起因しても、しなくとも、ブルーレイ視聴の際、「これだけあれば充分だ」という、nvidia geforce GTX の数字を教えて頂きたいのですが?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

GT210でもGT610でも可能なので、 現行品ならすべて可能 >ブルーレイドライブに添付されていた、20Mbpsのファイルの再生がうまくいきません。 具体的な補足があれば、わかる回答者がいるかもしれません (再生ソフトが対応していない、とかもありえそう)

Kaminatsu
質問者

お礼

他の回答者様からの支持がありましたので、信憑性の高い回答だと思いました。回答して頂いて、どうもありがとうございました。

Kaminatsu
質問者

補足

わかりやすい回答ありがとうございます。20Mbpsのファイルは、BDR-208JBKに添付されていたディスクの「AINA_CBR_20Mbps」というファイルです。

その他の回答 (1)

回答No.2

1番さんに、同意。 私なんて、NVIDIA-ION。超廉価GPUです。 これにATOM。これも低価格CPU これですら、ブルーレイちゃんと見れてます。 フルセットで、15000円で買ったディスクトップPCです。 もう販売されていませんが、物はこれです。 http://www.fastcorp.co.jp/product/funtwist/fiono330.html こんなのですら、ブルーレイ大丈夫です。

Kaminatsu
質問者

お礼

とても良い参考になりました。自分がいかに贅沢かを痛感させられました。回答して頂き、ありがとうございました。