• ベストアンサー

3月もあと1週間ですね。

こんばんは。 3月もあと1週間ですね。 3月が過ぎれば・・・4月がきます。 そこで、みなさんにお願いなのですが、 今、子ブタは、今年のエイプリルフールで使うウソのネタを探しています。 飼い主のウソツキを騙してやろうと思っています。 (1)みなさんが、知っているエイプリルフールで使えるウソのネタを教えてください。 (2)また、エイプリルフールでウソをつかれた、またウソをついたときのエピソードもあれば、聞かせてください。 (1)、(2)がアンケートです。。。。 ただし、人を傷つけるようなネタは、いりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.1

(1) 「3月もあと1週間ですね」ヾ(゜д゜ ) 「そうですね!」( ゜д゜)/ 「笑っていいとも!も、終わりますね!」ヾ(゜д゜ ) 「そうですね!」( ゜д゜)/ 「でも、ホントは、終わりません!」ヾ(゜д゜ ) 「ええ~っ!!」( ゜д゜)/ 「あー、もう、うるさい!!」ヾ(゜Д゜#) (2) あんまり人の話を聞いていないので、 嘘をつかれてもスルーしていて気づきません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタには、難しすぎます。。。 どこが・・・ウソなんですか??? 子ブタのところでは・・・平日はいつも13時に「笑っていいとも」が終わっています。 実は、裏のチャンネルがあって、そこで、24時間ず~~~~っと終わらずに、つづいてるのですか。 そうか、子ブタは、エイプリルフールでもないのに、ウソツキにず~~~~っと騙されていたのか。 貴重な、情報ありがとうです。。。 せめて、子ブタの話ぐらいききなさい。 って、ボケ禁止とか、ツッコミ禁止とか聞いてたような・・・・ ということで、ウソつかれて、悔しくて、 聞いてなかったことにしてたということを自白したね!!!!( ゜(oo)゜)/

その他の回答 (4)

noname#196815
回答No.6

こんばんは こんばんむー 虎の爪シャキィーン(☆∀☆)よじよじよじよじガリガリガリガリ こんな弊は平気のへいさ(≧∇≦)/ 1:ロト6の一億円が当たっちゃったyo! 2:ないです 次は、こんばんめー(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

>ロト6の一億円が当たっちゃったyo! よかったねぇ(。´-(oo)-)フゥァ~~、疲れる。。 寝よ。(σ(oo)-`o)。o○ Zzz…Zzz…Zzz…♪

回答No.5

こんばんは こんばんむー 1:ナポリタン味のガリガリ君買ってきたyo!ー 1:カウンタック買っちゃったよぉー(≧∇≦)/ 2:両方ないでーす

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 まだ、ブロック塀を登ってくるか(怒`・(oo)・´)ムキッ もう少し、高くしなければ・・・・ 子ブタは、ほんとにカウンタック持ってるよぉ。 スーパーカー消しゴムっていうんだよぉ。。。 >ナポリタン味のガリガリ君買ってきたyo!ー 買っただけではダメです。「食べたよぉ」そして、感想まで書いたウソでないと落第点です。 トラは、赤点ですので、赤ペンキを全身に塗ります。 you are tiger of red point

回答No.4

ブタさんこんばんみ~ ミッタンです (1) 「再婚しましたぁ~」とメールを送りまくる (2) ちょうど離婚して間もなくのエイプリルフールだったのでいろんな反応がありました 今は使えないネタです

w_letter
質問者

お礼

ミッたん、おはようブゥ。 ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、今日は、有給消化のためにお休みです。。。 >「再婚しましたぁ~」とメールを送りまくる そんなことしたら、ミッたんや、他の多くの女性から命を狙われます。 まだ、とんかつや、ぶたしゃぶや、生姜焼きにされて食べられたくないです。 子ブタは、みんなの子ブタです。誰か1人のものではありません。

noname#195134
noname#195134
回答No.3

1,引っ越すとか前日に言って、1日家にいないor電気完全消灯、新聞止めるをしたら? 2,ないwwwwww

w_letter
質問者

お礼

あのぉ・・・誰に対して使えるの???