• ベストアンサー

3月もあと1週間ですね。

こんばんは。 3月もあと1週間ですね。 3月が過ぎれば・・・4月がきます。 そこで、みなさんにお願いなのですが、 今、子ブタは、今年のエイプリルフールで使うウソのネタを探しています。 飼い主のウソツキを騙してやろうと思っています。 (1)みなさんが、知っているエイプリルフールで使えるウソのネタを教えてください。 (2)また、エイプリルフールでウソをつかれた、またウソをついたときのエピソードもあれば、聞かせてください。 (1)、(2)がアンケートです。。。。 ただし、人を傷つけるようなネタは、いりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.1

(1) 「3月もあと1週間ですね」ヾ(゜д゜ ) 「そうですね!」( ゜д゜)/ 「笑っていいとも!も、終わりますね!」ヾ(゜д゜ ) 「そうですね!」( ゜д゜)/ 「でも、ホントは、終わりません!」ヾ(゜д゜ ) 「ええ~っ!!」( ゜д゜)/ 「あー、もう、うるさい!!」ヾ(゜Д゜#) (2) あんまり人の話を聞いていないので、 嘘をつかれてもスルーしていて気づきません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタには、難しすぎます。。。 どこが・・・ウソなんですか??? 子ブタのところでは・・・平日はいつも13時に「笑っていいとも」が終わっています。 実は、裏のチャンネルがあって、そこで、24時間ず~~~~っと終わらずに、つづいてるのですか。 そうか、子ブタは、エイプリルフールでもないのに、ウソツキにず~~~~っと騙されていたのか。 貴重な、情報ありがとうです。。。 せめて、子ブタの話ぐらいききなさい。 って、ボケ禁止とか、ツッコミ禁止とか聞いてたような・・・・ ということで、ウソつかれて、悔しくて、 聞いてなかったことにしてたということを自白したね!!!!( ゜(oo)゜)/

その他の回答 (4)

noname#196815
noname#196815
回答No.6

こんばんは こんばんむー 虎の爪シャキィーン(☆∀☆)よじよじよじよじガリガリガリガリ こんな弊は平気のへいさ(≧∇≦)/ 1:ロト6の一億円が当たっちゃったyo! 2:ないです 次は、こんばんめー(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

>ロト6の一億円が当たっちゃったyo! よかったねぇ(。´-(oo)-)フゥァ~~、疲れる。。 寝よ。(σ(oo)-`o)。o○ Zzz…Zzz…Zzz…♪

noname#196815
noname#196815
回答No.5

こんばんは こんばんむー 1:ナポリタン味のガリガリ君買ってきたyo!ー 1:カウンタック買っちゃったよぉー(≧∇≦)/ 2:両方ないでーす

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 まだ、ブロック塀を登ってくるか(怒`・(oo)・´)ムキッ もう少し、高くしなければ・・・・ 子ブタは、ほんとにカウンタック持ってるよぉ。 スーパーカー消しゴムっていうんだよぉ。。。 >ナポリタン味のガリガリ君買ってきたyo!ー 買っただけではダメです。「食べたよぉ」そして、感想まで書いたウソでないと落第点です。 トラは、赤点ですので、赤ペンキを全身に塗ります。 you are tiger of red point

回答No.4

ブタさんこんばんみ~ ミッタンです (1) 「再婚しましたぁ~」とメールを送りまくる (2) ちょうど離婚して間もなくのエイプリルフールだったのでいろんな反応がありました 今は使えないネタです

w_letter
質問者

お礼

ミッたん、おはようブゥ。 ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、今日は、有給消化のためにお休みです。。。 >「再婚しましたぁ~」とメールを送りまくる そんなことしたら、ミッたんや、他の多くの女性から命を狙われます。 まだ、とんかつや、ぶたしゃぶや、生姜焼きにされて食べられたくないです。 子ブタは、みんなの子ブタです。誰か1人のものではありません。

noname#195134
noname#195134
回答No.3

1,引っ越すとか前日に言って、1日家にいないor電気完全消灯、新聞止めるをしたら? 2,ないwwwwww

w_letter
質問者

お礼

あのぉ・・・誰に対して使えるの???

関連するQ&A

  • 嘘をついて大成功v(^^)v

    4月1日です さすがに成人式を2回も繰り返すと嘘をつく「ネタ」がなくなってしまいました 昨年は4月2日に質問させて頂きました エイプリルフールごと忘れていたのです そこで三菜さんやみぃなさんに質問です 出来ればエイプリルフールでお願いしたいのですが、エイプリルフール以外でもOKとしましょう 嘘をついた結果成功したご経験はお有りですか? 現在進行形で「彼氏にはマイナス3歳で通しています」でもOK 犯罪にならない程度の回答をお待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ついてもいいウソって、どんなウソ?

    ウソつきはよくないですね。 泥棒の始まりともいいますネ! さて、4月1日・・・エイプリルフール 思いっきりウソをついてみましょう 但し、ついてもいいウソ 皆さんは、どんなウソをつきますか?

  • 騙されても楽しい・面白い・笑える エイプリルフール ネタ。

    3月も残すところ後3日、早いですね、 皆さんは今年のエイプリルフール・ネタ、もう準備できていますか。 しかし、残念な事に、去る大国では、今年限りでエイプリルフールを全面禁止する法律が4月中には成立する見通しだとか、罰則も有るようです。 大国の事、成立すれば日本にも足並みを揃えるよう要求してくるかもしれません。 そこで、今年が最後かもしれない エイプリルフールを存分に楽しみたいのですが、悲しいかな 良いネタが浮かびません。 お願いです。 皆さんの体験した、若しくは聞いたことのあるもので、これは面白い、笑える と言うネタを教えてください。

  • おすすめエイプリルフールサイトを教えてください

    さてついに明日は4月1日、エイプリルフールですが。 毎年この日になると色々なサイトが、エイプリルフールバージョンに改造されます。 私はエイプリルフールサイトが大好きで是非今年も色々見たいと思っています。 なので貴方が面白かった(面白い)エイプリルフールサイトを 有名どころでも個人どころでもいいので 大きなネタでも小さなネタでもいいので 是非教えてください。 ※3月31日では公開されてないかもしれませんが、去年からして今年もやるだろうという憶測でもかまいません。

  • 【エイプリルフール】明日は4月1日でエイプリルフー

    【エイプリルフール】明日は4月1日でエイプリルフールで日本で唯一嘘を付いて良い日ですが、皆さんはどういう嘘を付く予定なのかネタバレで申し訳ないですが教えてください。皆さんの嘘を参考に明日は盛大な嘘をぶちかまそうと思います。出来るだけ面白い笑える嘘でお願いします。相手を笑かせる嘘とはなんでしょうか?

  • エイプリルフール☆

    こんにちは。 色々大変な事態が起こっている最近ですが、 もうすぐエイプリルフールですね^^ 我が家も少しくらい空気なので、明るく盛り上げたいので エイプリルフールになにかできたらな~と思っています。 そこで、みなさまがアハハっと笑えたエイプリルフールネタがありましたら 教えていただけませんか? よろしくお願いいたします^^

  • エイプリルフールで「別れよう」のメールはどうですか?

    付き合って初めてのエイプリルフール、彼にどんな嘘をつこうかなぁと思っています。(私38歳、彼20歳学生。もちろん不倫じゃありません) 彼とのお付き合いは順調ですし、彼は凄く優しいです。 4月1日になったらメールで「ごめん、やっぱり色々考えて、もう別れた方が良いと思った。さようなら」って送ろうかなぁと思っています。 私が彼を先に好きになって追いかけてアタックして振り向いてもらって付き合い始めた経緯があります。今では彼も沢山好きになってくれていますが、最初がそういう関係(私が追いかける)だった分、彼には私に対して余裕があると思うので、驚き(慌て)はするだろうけど、エイプリルフールだよって言ったら笑い話で終わるかと思うんです。 (彼に追いかけられた事が乏しい分、驚く彼を見てみたい気もします。) でも、こういう嘘ってNGなのかな・・・・ エイプリルフールで恋人から「ごめん、やっぱり色々考えて、もう別れた方が良いと思った。さようなら」っていうメールが送られるのってどうですか?経験者の方いますか?

  • エイプリルフール

    このカテゴリーではないとは思いますが・・・ 明日はエイプリルフールですね(^^) わたしは毎年友だちに「冗談メール」を送って笑わせていますが今年はネタがつきてしまいました。 「怒らせる」ではなく「笑わせる」エイプリルフールのネタがあれば教えてください(*^_^*)

  • エープリルフール

     あと2週間足らずで       4月1日 [エープリルフール]    ですが、あなたならどんなウソをついて人をからかったりしますか?

  • いよいよ、明日は!(2)

    4月1日。 エイプリルフールですね。 何か可愛い『ウソ』、考えておられますか? 先走ってますが、暴露しちゃってください。 出来れば、ばらした、ばれた後で皆が笑っちゃう・・・というモノをお待ちしております。 もちろん、過去のエイプリルフールでこんなことをして大成功でした!も、お待ちしております。