• ベストアンサー

郵パック着払いで発送するのですが、電話番号未記入はだめ?

相手先の番号をまだ聞いていなくて…。やはり未記入では取り扱って貰えないでしょうか?ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。 これはだめです。受取人が不在かどうか配達時に確認するためには必要です。  未記入の場合は発送を受付けてくれないと思います。宅配便では、相手の電話番号は必ず書かなくてはなりません。

tamasako
質問者

お礼

確かにそうですよね。お早い回答ありがとうございました。