• ベストアンサー

Win7 Out Lookを復元したい

今日は、PC初心者です、宜しくお願いします。  Win7にWin Live Mailをインストールしました。  ある事情で、再度、Out Lookに戻そうとしましたが、全てのプログラムからOut Lookを探しても 見当たりません。  これはどのようにして、Out Lookを復元してやればいいのでしょうか。  非常に困っています、何とか宜しく皆様ご教示下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196873
noname#196873
回答No.4

システム復元でOut Look使えていた次元で復元などしても無意味です。 OutlookのPSTファイルやOutlook ExpressのDBXファイルはシステムの復元の監視対象ではありません。 もともと使っていたOutlookはどうやって導入したのでしょうか。同じ方法で導入できるはずですが? OfficeのOutlookなら、WindowsキーとRキーを同時に押して「ファイル名を指定して実行」を開き、半角で Outlook と入力してEnterキーを叩けば起動します。 起動しない場合はOutlookをアンインストールしてしまったことになります。 Windows7の「すべてのプログラム」は単なるショートカットを独立させて保存しているだけですが、OutlookをはじめとするOfficenものは全てのユーザーの「すべてのプログラム」に保存されています。誰か他のユーザーが移動してしまったら、べつのユーザーのすべてのプログラムからは消えてしまいます。

その他の回答 (3)

• qwdr520
回答No.3

システム復元でOut Look使えていた次元で復元が的確です。あくまでも自己責任で

回答No.2

(私の場合)共存してありますからあえて削除してなければあるはず。 名称はmicrosoft outlook 2010となってますが「outlook」で検索できます。 それを削除したとなると復元ポイントで戻せるといいですが。

• aokii
回答No.1

Out LookはMS officeに入っていますので、MS officeのCDからインストールしてみて下さい。