OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

out look expressについて

  • 困ってます
  • 質問No.124227
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 36% (19/52)

受信トレイの下に、何個かフォルダを作ってメールを振り分けていました。(1000通程度)
しかしある日突然次の様なエラーメッセージと共に、開けなくなってしまいました。「フォルダを開けませんでした・・・考えてられる原因・・・ディスクの空き容量不足,メモリ不足」です。
そこで、もうフォルダごと削除してしまえと通常の操作を行ったのですが、削除出来ません。
最終手段として、「アプリケーションの追加と削除」で、out look~だけを削除し、新たに無料配布のCDROMで、インストールを試みましたが、
いざ開いてみると、そのままの状態でフォルダが残っています。
どうしたら、まっさらさらのout look~を使える様になりますか?
今は、しかたなく、マイクロソフトout lookを利用していますが、慣れてしまっているせいか、使いづらく困っています。
当方、初心者の為、その旨ご回答お待ちしております。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

OEが起動するなら、
「ツール」→「オプション」→「メンテナンス」タブ
から中央あたりの「保存フォルダ」ボタンをクリックしてください。
メールの保存フォルダのフルパスが表示されるので
そのフォルダを空にするか、問題の起きたOEでのフォルダと
同名のファイルだけを削除するかすればどうでしょうか?

一度やってみてください。
お礼コメント
mimio123

お礼率 36% (19/52)

有り難うございます!!
おしゃられた通りに操作しましたら、問題は解決しました。
なんだか、気持ち的にもスッキリしました。
本当に有り難うございます。
投稿日時 - 2001-08-25 21:10:53
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ