OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アーティスト名を教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.124184
  • 閲覧数112
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ローソン店内で流れている有線で聞いた曲なのですが、曲名とアーティスト名を紹介してから曲を流すため、「あ、流れてる」と思った時にはもう時すでに遅く、どうしても分からずじまいでした。すごく好きなのに、分からなくて悲しいです(泣)歌詞、一部だけしか覚えていませんが…。

●前奏…ムーディーな盛り上がった前奏。あれは何の楽器だろう?トランペットとか使ってるかな??(勘違いかも)
●Aメロでだし…「~~タイを少し ゆるめさせてくれ」
●サビ終わり…「~~おまえが 欲しいだけだよ」

つやっぽい声質の男性ボーカルで(妙に声に色気がある)、「大人の恋愛!」って感じの内容の歌詞だった気がします。曲名かアーティスト名か、どちらか、やたら長い名前だったような気もします。あちこちで検索してるんですけど、これだけの情報なのでまったく分かりません。
いつまでも情報お待ちしてます!!お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

SUICIDE SPORTS CATですよ。(^-^)
曲の方は「BACKSEAT BUTTERFLY」。
カッコいい曲でしょ~♪
他の曲もカッコいいですよ!!

アルバム「LICENCE TO KILL」に収録されています。
また、曲名と同名のシングルも発売されています。
参考URLにオフィシャルサイトを書いておきますね。
ぜひぜひ聞いてみてください。(^-^)

LICENCE TO KILL
UUCH-1003 \2900(tax out)

BACKSEAT BUTTERFLY(Maxi SINGLE)
UUCH-5001 \1200(tax out)

どちらもユニバーサルミュージックです。
お礼コメント
noname#1461

そう!!!!!それです、それです!!!!!!
「バタフライ」で探してたんですけど、それだけじゃ検索ひっかからなくって(泣)あと、「SPORTS CAT」の部分を、何を勘違いしたのか「スポーツカー」だと思って検索してました(笑)
や~ん!ほんとに、嬉しいです!!!
すっごい、声がイケてるし、音もかっこいいですよね。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-08-26 12:05:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

申し訳ありません!打ち間違えました。 アーティスト名は、SUICIDE SPORTS CATではなく、SUICIDE SPORTS CARです。 ややこしいことして、申し訳ありませんでした。 ...続きを読む
申し訳ありません!打ち間違えました。
アーティスト名は、SUICIDE SPORTS CATではなく、SUICIDE SPORTS CARです。
ややこしいことして、申し訳ありませんでした。
お礼コメント
noname#1461

HIROYOさん、わざわざ訂正の書き込みを依頼してくださったようで、どうもありがとうございます。
私もお礼を書き込んだあとに気がついてしまって…すみませんでした。
アルバムも早速、買いました。思ったとうり、かっこいい曲ばかりでした(^^)
投稿日時 - 2001-08-27 20:33:34
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ