• ベストアンサー

OUT LOOK

OUT LOOKの受信トレイの場所で表示が受信トレイ・メール・メールの中身(3分割)に区別して表示しています。この表示ではなく 受信トレイ・メール(2分割)にするにはどうすたらよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dion0622
回答No.3

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
  • CDJW
回答No.1

表示のレイアウトの項目からプレビューのチェックを外す。

yazawa7
質問者

お礼

早々のご連絡有り難うございました。 もう少し教えて戴きたいのですが、表示のレイアウトの場所がわかりません。 宜しくお願いします。 マイクロソフト OUTLOOkです