• 締切済み

彼氏がいるのに悪酔いした男友達にちゅっと...

pt852aの回答

  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.2

結局彼から返事をいただいてどう思っているのか尋ねたのですが、せいぜい悩みなばぁーか、おしえなーい、などとふざけた感じで全く教えてくれない >>本心は嫌で怒りたいけどカッコつけてるんでしょうね。男のプライドってやつだと思います。まだ単純に怒ってくれた方があなたも楽だったと思います。自分のした事を反省しつつ彼の対応を待つしかないですね。1つだけ言える事は、彼の信用を多かれ少なかれあなたは失ったって事です。

mamepm
質問者

お礼

全くその通りです

関連するQ&A

  • 男友達と彼氏

    私19、彼氏38の年の差カップです。 男友達に遊びに誘われました 私は行きたいけれど 彼氏は男友達というものにたいしてあまり良く思っていないです 以前彼氏と居酒屋に行く話が上がり 男友達が働く居酒屋に行ってサービスしてもらおうと話したとき その男友達に会いたいのかい と疑ったり嫉妬してきました 恋愛感情お互いに一切なし 自分の店にも食べにきてくれるから行きたい と伝えても、大人だって嫉妬する 気持ちわかって とのこと… やましいこともないし カラオケや密室になるとこは避けるつもりです 職場と彼氏のうちの往復なので たまには同年代とも遊びたいです… 少ない友達のなかの女の子は日にちが会わないことが多く なかなか遊べません 彼氏に話しても丸め込まれたり 自分が我慢して終わりのパターンな予想なので 黙っていっちゃおうか 断るか悩んでます やっぱり私が勝手でしょうか…

  • 彼女の男友達と彼氏の価値観

    私には、5歳↓で5年間付き合っている20歳の彼女がいるのですが最近別れ話をしています。原因は彼女の男友達の付き合い方です。彼女には男友達が結構いてよく遊んだりしているのですが男友達(中学の同級生らしいのですが)だけで遊びに行くのです。 彼女は私が初めての彼氏で女子高から共学の専門学校に進学し、彼女自身「友達だから」と言うのですが、私にとっては男友達だけで遊びに行くなんて大事件でいつも心配しています。遊びに行く連絡もないしお酒を飲んで徹夜でカラオケに行ったりとして本当に心配です。私も遊びに行くことは否定しませんし息抜きも大切だと思ってるのである程度は自由にさせているのですが男友達だけとなると(恋愛感情はないとは言ってますが)・・・ただ事ではありません。 このことで「彼氏と男友達どっちが大事?」と聞くと当たり前ですがどちらも大事と言います。友達の相談も聞いてあげたいし助けてあげたいと。それで私が嫌だと言うのであれば(それが原因で私を傷つけることになるのであれば)別れたくないけど別れたほうがお互いの為と言います。私には彼女との5年間の絆がありますし、私自身も女友達と遊びに行くことはしないですし、彼女のことが本当に大好きなのですが、正直彼女にとって私という存在と彼氏と男友達の違いに戸惑いを感じています。彼女は私を好きだと言ってはくれますが行動が逆行していて・・・。 価値観が違うとは思いますが、どのように彼女に理解させればいいのでしょうか・・・。彼女自身もそれで悩んでいます。 彼氏と男友達の違いについてもお力をお貸しください。

  • 友達が何でも彼氏に頼ってうんざり

    私の友達がまたネットで知り合った10歳離れた太ったおじさんと付き合っているんですが、普通に同い年とかの青春的なのろけならいいのですが、明らかに彼氏を財布と車に使っているのに、そう言っても違うよ~って言ってきますし、私と2人で彼氏がその場にいないのに他の人が付けてるストラップを見て、「あ~!〇〇(彼氏の名前)~!!」 とか、普通の話してるのに彼氏の話に変えたりと、欲しい物があればすぐに「〇〇に買ってもらおうかな?w」っと聞いてきます(笑) もう付き合ってからずーっとで正直もううんざりです(笑) 最近なんかは卒業したら「〇〇の家に挨拶に行って結婚するんだぁ~。子供は何人欲しいとか話し合ったぁ~(笑)」とか言われます。こっちからしてみれば「で?」って感じで、しかもおじさんとのはなしなので皆も彼氏の話をし始めたら、しらけるようになりました。でも全く気づいていないようでイライラします。どうすれば良いのでしょうか?長文失礼致しました。

  • 友達の彼氏ばかり好きになる

    その子(女)は、中学高校と登校拒否でした。原因はイジメです。 専門学校で知り合ったのですが、専門デビューとでも言うのでしょうか。 友達の男という男に、食事や生活用品を貢ぐような生活をしていました。 さらにその中から、1人に熱烈アピールをします。はじめは私の彼氏でした。 私はいなかったのですが、皆で家で飲んでいる時に、まるでドラマのように彼氏の足にしがみつき「帰らないでぇぇ」と叫んだそうです。 その人と別れた後(その子は関係ないです)、アタックするのかな?と思っていたら、【私と別れたとたん、そいつに興味がなくなった】ようなのです。 今度はもう1人の女友達の彼氏に猛アタックを始めたんです。 彼女もいるのに、べたべたくっついたりして、彼氏もあからさまに迷惑そうなのに関係ないんです。 周りの友達も「やめなよ」と何度も注意してるのに変わらないんです。 そのうち私にも新しい彼氏が出来ました。 すると、その新しい彼氏にアタックし始めるんです。 もうわけが分かりませんでした。 虚言癖もあり、男の子達に「私は白血病だから20歳で死ぬ」と言ったり、あまり関わりのない友達に「○○(私の彼氏)や××(友達の彼氏)は本当は私のことが好き」「キスした」「エッチした」と言ったり、本当に迷惑です。 一度やめてくれと言って距離を置いたのですが、その後、皆でカラオケに行ったら後から来て、私に対して半泣きでkiroroのBestFriendを歌ったりと、本当に意味がわかりません。 精神病院に通っていると聞きましたが、それも本当かどうかわかりません。 彼女はいったい何を考えているのでしょうか… また、今度の飲み会に彼女も参加するようなのですが、私は彼女に対してどのような態度で接すればいいでしょうか? 参加しないというのは、私にとって仲間との大切な時間なので嫌ですし、かといってシカトするのも…

  • 新しい友達が嘘つき!?

    私は今年高校1年生の女の子です。私は今悩んでいます。それは友達が嘘つきかもしれないと言う事です。 私は金曜日に彼女に遊べるかどうかメールを送りました。ですが返事は土日はどちらも遊べないという事でした。そして彼女のホームページを今見たら日記に土曜日は暇で暇でしょうがなかったと書いてありました。「はっ!?」って感じです。メールには「土日は暇じゃない」と書いてあったのに・・・・。それに金曜日に学校で急に「カラオケに行こう」という事になったのですが 帰りがけに彼女の元中学の友達から彼女に電話がきました。その時に「めちゃ暇~~なんでも来いって感じィ~」とか言っていきなり私に「カラオケはまた今度で」とか言ってきました。そして彼女のホームページの日記には元中の友達とカラオケに行ったと書いてありました。これって最低じゃありません!?私これからどういう態度を取っていいかわかりません。シカトとかしちゃいそうで。。。。。

  • 男友達と遊ぶ場所

    男友達と2人で遊ぶことになりました。私には彼氏がいて、同じ学校なので男友達は付き合っていることも知っています。 彼氏がいるのに男友達と二人で遊びに行くのはあまり良くないと自分でも思っていますが、彼氏から男と2人で出かけてもいいよ、と言われています。彼は以前は男と2人で話すだけで不機嫌になるような束縛系の人だったのですが、一度別れて復縁したことで変わったみたいです。なぜ今は気にならないのか聞いたところ、みんなが知らない私を知っているからだそうです。 その男友達といるのは楽しいですし、やましいことは何も無いのでちゃんと彼氏に言って遊ぶつもりです。ですがやはり心配はかけたくないので、デートスポットだったりカラオケのような密室には行きたくないのですが、何かいい場所はありますか?

  • 男友達、彼女

    僕には今いい感じの女の子がいます。昨日まで彼氏がいて付き合えなかったのですが、別れたので近々付き合います。 少し心配なことがあるんですが、彼女とは遠距離でなかなか会えません。彼女には男友達が沢山いるで、心配です。僕は女友達とかあまりいないので、男女が普通の友達のように接するのがよく分かりません。それを否定はしませんが、彼女の話や、日記の写真などを見ると、男友達が沢山出てくるので、嫉妬してしまいます。 実際、彼女と今の関係になったいきさつは、同じ中学の仲間(男3人、彼女1人)で飲んだとき、彼女が酔って僕に対し「ずっと好きだったんだよ」みたいなこと言われてキスまでしてしまったことが原因です。彼女は酔うと男との絡みも多くなります。そういうのも見てしまうと、余計に心配です。 みなさんだったらどうしますか?彼女に気持ちを伝えるべきでしょうか?

  • 彼氏の男友達との関係を無くしてしまうかもしれません

    20歳女です。長文失礼します。 同い年の彼氏がいます。 彼氏は以前から心を許せる友達があまりいなくて(特に男友達)、会ったら会話する程度くらいの人がちょっといるくらいだそうです。 私と付き合ってからは特に一緒にいてくれる時間が増えたので、 一緒にいてくれるのはすごく嬉しいけど、彼氏が友達との時間もいつか作れたらいいなと思っていました。彼氏自身も友達がほとんどいないことを少し寂しそうにしていたので。 何ヶ月か前から、一人気が合いそうな男友達に出会ったそうで、夜な夜な電話で話したり、先週も学校帰りに夜遅くまで出かけたりしていました。 彼氏も楽しそうにしていましたし、出かけた時のことを事細かに話してくれます。心のどこかで、心許せる友達ができたことを安心しました。 それなのに、私は馬鹿でした。 今まで彼氏と一緒にいた時間や電話をしていた時間が取られてしまったという気持ちが芽生え、友達と電話してくるという報告が嬉しい反面、面白くないと感じてしまいました。 彼氏は頻繁に友達の時間を作っている訳ではなく、私がバイトの日だけ友達と電話したり、遊びに出かけたのだって1、2回です。充分自分の時間も作ってもらえてるし、文句も不満も無いはずなのに、電話してくるなどと報告を受けると明るく返せなかった自分がいました。 彼氏は充分自分のために時間を作ってくれているから、これは自分の気持ちを変えなければいけないと、一人の時間も楽しめるように趣味を見つけてみたり、その時間は友達と通話したりしました。だけど、どうしても彼氏が他の人と話している状態を想像すると寂しくなってしまってモヤモヤしながら時間を過ごしていました。 一昨日、彼氏に不満があるという訳では無いからあなたが変わる必要は無いし、これはただ自分が変わりたくて悩んでいることをまず伝え、この話をしました。 すると、私にそういう気持ちを抱かせてしまった、自分はなんにもわかってあげられてなかった。と自分を責め出して、 「友達と遊んだ回数もそんな無いけど、私を寂しくさせたくないし、どうせ春から離れる友達だから別にいなくても大丈夫、私がいなくなった方が嫌だから、もし遊びに誘われても断るし、通話をしていた時間も全部私に捧げる」 みたいなことを言われました。 そうじゃないと思いました。 自分の身勝手な気持ちを伝えたせいで、友達との時間をゼロにさせてしまったかもしれません。 彼氏の時間を全て私にくれと言いたいわけではなかったのに、そんな風に言われて困惑しました。 絶対に友達と遊ぶ時間も欲しいはずなのに、でも遊びに行くと〇〇は寂しそうにするでしょ、遊びにいかないで〇〇に時間を作れればそんな思いはしなくなる。〇〇がそうやって不安になっている方がつらい。と言われました。 私は遊んでもいいのに彼氏はダメみたいな空気にさせてしまったことを酷く後悔しました。 結局話した末に遊びに行かない、通話しないという考えは違うと伝え、あくまでもいつも通りでいいという話に終わったのですが、 せっかくできた交友関係を私のせいで台無しにしてしまうかもしれない、と後悔しています。 また、彼氏も彼氏で、私の悩みを解決できなかったことに自己嫌悪し、俺はちゃんと言葉をかけてあげられないから、悩み相談も俺じゃなくて他の友達にした方がいいんじゃないと言われました。グッサリきました。 この話は全て私のわがままで始まったことで、私が子供だったことが原因で起きたことです。彼氏の支えになりたいと思っていたのに、私が幼稚だったせいで彼氏を振り回してしまったことに罪悪感を覚えています。 私は、どうするのが正解だったんでしょうか。 これからどのようにしていけばいいのでしょうか。

  • 男友達の気持ち

    私には仲の良い男友達がいて、2人でよく遊ぶ事もあります(彼氏公認で健全に遊んでいます)。彼も私に彼氏がいることを知っているのですが、最近家に誘ってきたり、旅行に誘ってきたりするようになりました。これはどういう気持ちでの事なのでしょうか?その男友達は恋愛には奥手でピュアなタイプなので、大人な関係になるなどは一切考えてなさそうな感じもするのですが、純粋な友情から彼氏がいる女友達を泊まりに誘うなんてことはあり得るのでしょうか?

  • 遊ぶ時に男友達がいたら彼氏に報告

    遊ぶ時に男友達がいたら彼氏に報告 するっていうきまり?みたいなものを以前彼氏と作りました。彼氏も女の子がいたら報告するみたいな感じです。 遠距離なので彼の行動も私の行動もお互いわからないので言うようにしました。 昨日男友達を含めたグループで遊びました そのグループは中学校から仲良しで彼氏には伝えています。ですが昨日遊ぶことを伝えそびれて言ってない状態です。自粛期間に遊んでしまった罪悪感、彼氏は遠くでしっかり守っているのにこれを伝えたらきっと嫌だろうなとか色々考えてたら伝え損ねてしまいました。 友達がストーリーとか載せてたんですが、彼氏と繋がってる人はあまりいないので知れ渡るのも可能性は少ないかと思います。 以前は報告するとか決めたなかったので事後報告でした。今回言ったらまた事後報告になってしまいます。 今回のことは自分の秘密にして、次からしっかり言おうと思ってますが、素直にやはり伝えるべきなのでしょうか?